Diary

自宅シャンプー

久しぶりに豪快に遊びまくった愛娘2人衆。。

ビッチョッチョで結構汚れているはずであります!!

帰宅後は速攻夕ごはんで、お腹も幸せぇ~♪ ♪

ちょいと、食後の休憩でまったりモードを味わっていただきますます。。

ふっふっふ・・・。。

この後に起こることなんて予想だにしていないはず。。

足も拭かずに、夕ごはん食べられるはずがあ~りゃしない。。(ケケケッ・・・)

つーことで、まったりタイムも終了~です。。

で、おやつで釣られる、、がっつき娘ちゃん。。×2人。。

誘導された行き先はってーと。。

07c25d6f.jpg

はい!いきなりポチャです。。

そうです。。
これからお風呂なのです。。

だぁ~まされたー♪ だまされた~♪

48226064.jpg

明日はトリミングでもあるので、最低限キレイキレイで入れたいと思っていますしね。。

でも、明日もシャンプーだから、、ちゃっちゃと入るのです!!お風呂にー!!

1回目のシャンプーは両者、浴槽の中でガッサガサとpapaに洗われーのぉ。。

で、2回目のシャンプーは洗い場でね。。

1256d852.jpg

優芽(ゆめ)は、いきなりお風呂が未だに認識できていないのか?
あっけにとられているおバカちゃん。。(笑)

8a86bce9.jpg

が、リリーが洗い場にいる間、、辛抱が出来なくなっちゃって、キャンキャンと訳わかめなことをpapaに対して言っておりましたっけよ。。

ま、基本無視なんすけど。。(笑)

90b4bd98.jpg

トリートメントをした後は、ちょいと時間をかけてみたり。。

豚耳のおやつを持ってきて、囓らせてあげることで時間を稼ぐのだ大作戦なのです。。

a29ad18e.jpg

が、リリーが早々と自分の分を平らげ、な!なんと優芽(ゆめ)っ娘の口にくわえているおやつを囓り盗ってしまう始末!!

案外、やるときゃやるのね!お姉ちゃんてば・・・(笑)

こんな経験無いから(逆はあるけど・・)かなり取り乱した優芽(ゆめ)っ娘。。

まぁまぁ、、お風呂終わったらまたあげるから我慢しなさいな!!

be567271.jpg

↓ たまにはやるのねおねえちゃんのず。。 ↓

823968e6.jpg

まぁまぁ、、この季節だし、、寒くなることはないもんだから・・・、、

リリーは実に、、悠々自適なお風呂を満喫でやんす。。

マジで好きなんだねー。。お風呂。。

74a96b3a.jpg

ギャーピーギャーピーうるせー次女の方を先に出して、優先するしか方法はない模様。。

つか、、マジうるせーなぁ。。オイ。。

e5d237cb.jpg

リリーもようやっとタオルで拭き拭き終了で、これからドライヤータイムに突入っす。。

ee718701.jpg

今夜のドライヤーはリビングで行うことに決定なのです。。
なぜって?

それは、papaが汗だくだから・・(笑)

両者、仕上がり後は、、約束だったおやつアゲインなのですが。。

優芽(ゆめ)っ娘ったら、、絶対にリリーに盗られたく無いもんだから・・、、

逆方向向いて、味わっておられましたとさ。。(笑)

96d00880.jpg

お風呂も結構体力使うんだよねー。

特に、、最後のドライヤーで精魂尽き果てちゃうんだよねー。。

ということ、愛娘2人衆、、こぞって即寝です。。

5dce3848.jpg

7950b3d5.jpg

なんだかんだ拒否ったって、気持ちよかったご様子の杏娘。。

明日はInu to Ginzaさんでよゐこでカットされてくるようにね!!

今夜の入浴には、以前、都内帰りのときにpupu cafeさんのママさんがプレゼントしてくれた、
「リリー&優芽(ゆめ)ちゃん用お風呂よゐこで入りますようにオモチャのアヒルちゃんセット」
※そんな商品名ではないと思いますが・・・
を活用し、次女のお怒りを沈める大作戦だったのですが・・・

う~ん、、微妙に興味なかったかも・・・(笑)

4f1b73fc.jpg

pupuママさ~ん!!

このアヒルちゃんたち。。

今度は陸上で遊ばせてみようと思いますぅ~!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. d

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちわ
    ご無沙汰してます(^^)/
    ひよこちゃん、活躍できなかったようですね(笑)
    残念ですぅ。。。
    今度は陸でリベンジよろしくです~♪
    リリーちゃんと優芽ちゃんにまた会いたいな
    伊豆に来たらお顔見せて下さいね☆

  2. pupuママ~!
    本当にお久しぶりでございますー!!
    スケジュールが狂いっぱなしの8~9月ですが。
    近く、怪獣2匹と一緒に伊豆を侵略にいきますねー!(笑)
    杏色の方、決行手強くなってきております。(困)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP