Diary

リリーの誕生日 4年間を振り返り。

リリーの4歳の誕生日でした。

たくさんの方からお祝いいただきました。感謝です!

こんな記念の日なのに外は雨だし。papaは仕事チョー忙しいし・・・・で。

恒例のたんびんびパーティー@クレイマークレイマー父娘+じゃかじゃんは実現出来ず。。。

う~ん、、明日以降に持ち越しだなぁ。。。

ということで、今夜は、リリーとの4年間の画像を独り・・・うっしっしぃ~!と懐かしみながら振り返る晩にすることに・・・。。

あー!でも、なにか残しとかねーとなぁ~・・・っちゅーことで、papaカメラのセルフタイマー初めて使いましたっけ(マジか?!)

ちゅーことで、愛娘リリーとの記念ショットをば。。
※こんなに便利な機能があるんならもっと昔から使っておけば良かった・・・orz。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

と、リリーを抱っこ・・・・とあいなれば。。

papaがリリーを初めて抱っこしたペットショップでの画像を探すっきゃねーべゃ(笑)
as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

これは4年前の12月15日の画像なんだとさ。。

で、我が家へ迎えてからのpapa抱っこ。。

もち、これも4年前のことだよね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

ガバガバ!とバッカみてーに写真撮ってはいるものの・・・。。

意外とpapaとの2ショットって無いもんなんだねぇ~。。

つか、写真の90%はボール咥えて暴走娘しているところばっかに違いねー!(笑)

s-CIMG2591

今年は結構、出張連発気味で、リリーのお泊まり保育も多かったなぁ。。

リリーの4歳の誕生日は、そんなpapaとリリーの歴史の4年でもあるわけね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

今年の今日は、リリーは子育て。papaはお仕事・・・とそれぞれ忙しい日を過ごしたってことで。。

そう遠くない、近い未来に・・・・。。

みぃ~んなでゆったりと過ごせる日が訪れますように。。

・・・・・つか、papa仕事全然終わんねー!!(悲鳴)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP