Diary

大人のための週末

週末は、下痢っぴーpapaのいきなり復活で、土曜日昼過ぎから都内に向かうことに。

まさにゲリラ移動。。(サブっ・・・)

ビー&スヌママにスピーカーになってもらい、我が家が到着すると、みぃ~んな集まっておりました@築地川公園わんわん広場。。

Inu to Ginza
さんに預ける前に、ここでリリーの運動と優芽(ゆめ)っ娘のお披露目ちゃん(笑)

残念ながら、この瞬間はアピちゃん&ママさんだけがいらっしゃらず。。

そうこうしておりますと、飼い主さん同士は「今夜どうする?はじける?!」の話題に(笑)

な、なんと今夜はカズくんママさんからのご提案で、ホームパーチー!!決定!!
すんげーVIPな夜になりそうですなぁ。。

さてさて、リリー&優芽(ゆめ)ちゃんは、ちょいと早めにInu to Ginzaさんに向かいます。

これからご一泊~翌日トリミングのフルコース。。
しかも、優芽(ゆめ)は初外泊&初トリミングでございます。。

Inu to Ginzaさんのサイトはブログで逐次状況を配信してくれいているので、これって本当に飼い主さんには安心なワケでして。

では、そのご様子をば。。
※画像はすべてパクらせていただきやした(笑)

91197d37.jpg

予測どおりの連発です。。
papa&お春mamaと別れああとの後追いはリリーがいつまでも引きずってたみたい。。優芽(ゆめ)はなんちゃないみたいです。
もち!お散歩だってリリーは歩きたがっても、優芽(ゆめ)の方は絶対に歩くはずがありません。。。(笑)

一方、この時間帯に飼い主さん達はと申しますと。。
フォアグラ~だの。。キャビア~だの。。おワイン~♪など・・・
超素敵三昧の時間を過ごしておりましたよ!
しかも、銀座の夜景を見下ろせる高っか~いおマンションから~♪♪

そしてこの後の飼い主一派。。
外に出歩くことに!!(まだ飲むかいな・・(笑))

行った先は!っつーと。。

046aef2c.jpg

じゃじゃ~ん!!
マジックバーの 『都々’s Bar』なりぃ。。

理由はね。。

リリーのブログの愛読者ならご理解いただけるはず。。

「魔法使い」都々さんの最高のショーを見せていただきながら楽しく過ごしました!
※?つか、良かったのでしょうか?お酒持ち込みしちゃいました。。我々ヨッパ軍団。。

リリー&優芽(ゆめ)はといえば、Inu to Ginzaさんでグッスリ二人重なって休んでいたはず。寂しがり屋のリリーにとって、優芽(ゆめ)がこういう時に一緒ってのは大きい存在なワケであります。。

さてさて、翌日。。
愛娘達は元気に朝を迎えていたようですよ!

0ff8f9de.jpg

元気にごはん食べて~の。。

お散歩行き~の。。

で、いよいよ二人トリミングタイムを迎えたようでして。。

まずは優芽(ゆめ)っ娘が先だったみたい。。

1c3d7e2d.jpg

さぞかし、店長にご苦労をおかけしたはずです。。

で、リリー。。

0ffad016.jpg

あぁ~。。

やっぱカットの最中に寝ちゃってるし。。
しかも、今回は完全腰砕け寝だし。。(笑)

で、完成です!

7f020bd9.jpg

優芽(ゆめ)と・・

c1bb1e27.jpg

リリー。。

お迎えは、途中で合流出来たアピママと一緒にね。。

最後にちょっとだけ、ドッグランに寄ってから伊豆に戻ってまいりましたとさ!

みんな!楽しかったで~す!

ありがとうございましたー!

 

一日1回応援クリックよろしくね! 

 トイプー飼い主さんの声聞かせてください

 

こちらのブログランキングも参加中

注)複数画面が開きます

人気ブログランキングへ

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP