Diary

夜明けに想う

まもなく夜が明けます。

「想い」ってのは意思を持ったエネルギーなんですよね。

s-_DSC9637

個人的には、一日のうちでこの瞬間が一番好きな時です。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル05

明け方も冬と夏とでは全く違うんですよね。

季節は完全に初夏の明け方。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル06

夜な夜な、、仕事etcに集中出来る時間を大切にしている私ですが。

こんな生活サイクルに付き合ってる愛娘には申し訳ないなぁ・・・。。。と日々思うのです。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル00

人間の3倍のスピードで命を燃やしていく。

そして、人間に依存しなければ生きていけない命の彼女を見ていると。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル01

へたれな生き方してきましたけど、せめて彼女にだけは精一杯の愛情を注いであげたいなぁっと。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル03

彼女の潜在意識には「不幸」なんて文字はこれっぽっちも擦り込まれていなわけで。

人間の思惑などに振り回されることなくその限りある時間を目一杯幸福に生きていって欲しいと。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル02

一日も早く、この20時間営業?なサイクルから脱却して元来の自分らしさも取り戻します。

完璧主義とか揶揄されますが、鉄の土台を作り上げたいんです。
そして、自分の足でしっかり立ちたい。

ひたすら無心で、すべての現象を素直に受け入れ。
そして、もうその過去の習慣・クセや、本能からくる不安や恐れは卒業する。
すべてを開放し、健全な自尊心を自ら養いなおしたいと想うのです。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP