週末は、下痢っぴーpapaのいきなり復活で、土曜日昼過ぎから都内に向かうことに。
まさにゲリラ移動。。(サブっ・・・)
ビー&スヌママにスピーカーになってもらい、我が家が到着すると、みぃ~んな集まっておりました@築地川公園わんわん広場。。
Inu to Ginzaさんに預ける前に、ここでリリーの運動と優芽(ゆめ)っ娘のお披露目ちゃん(笑)
残念ながら、この瞬間はアピちゃん&ママさんだけがいらっしゃらず。。
そうこうしておりますと、飼い主さん同士は「今夜どうする?はじける?!」の話題に(笑)
な、なんと今夜はカズくんママさんからのご提案で、ホームパーチー!!決定!!
すんげーVIPな夜になりそうですなぁ。。
さてさて、リリー&優芽(ゆめ)ちゃんは、ちょいと早めにInu to Ginzaさんに向かいます。
これからご一泊~翌日トリミングのフルコース。。
しかも、優芽(ゆめ)は初外泊&初トリミングでございます。。
Inu to Ginzaさんのサイトはブログで逐次状況を配信してくれいているので、これって本当に飼い主さんには安心なワケでして。
では、そのご様子をば。。
※画像はすべてパクらせていただきやした(笑)
予測どおりの連発です。。
papa&お春mamaと別れああとの後追いはリリーがいつまでも引きずってたみたい。。優芽(ゆめ)はなんちゃないみたいです。
もち!お散歩だってリリーは歩きたがっても、優芽(ゆめ)の方は絶対に歩くはずがありません。。。(笑)
一方、この時間帯に飼い主さん達はと申しますと。。
フォアグラ~だの。。キャビア~だの。。おワイン~♪など・・・
超素敵三昧の時間を過ごしておりましたよ!
しかも、銀座の夜景を見下ろせる高っか~いおマンションから~♪♪
そしてこの後の飼い主一派。。
外に出歩くことに!!(まだ飲むかいな・・(笑))
行った先は!っつーと。。
じゃじゃ~ん!!
マジックバーの 『都々’s Bar』なりぃ。。
理由はね。。
リリーのブログの愛読者ならご理解いただけるはず。。
「魔法使い」都々さんの最高のショーを見せていただきながら楽しく過ごしました!
※?つか、良かったのでしょうか?お酒持ち込みしちゃいました。。我々ヨッパ軍団。。
リリー&優芽(ゆめ)はといえば、Inu to Ginzaさんでグッスリ二人重なって休んでいたはず。寂しがり屋のリリーにとって、優芽(ゆめ)がこういう時に一緒ってのは大きい存在なワケであります。。
さてさて、翌日。。
愛娘達は元気に朝を迎えていたようですよ!
で、いよいよ二人トリミングタイムを迎えたようでして。。
まずは優芽(ゆめ)っ娘が先だったみたい。。
で、リリー。。
あぁ~。。
やっぱカットの最中に寝ちゃってるし。。
しかも、今回は完全腰砕け寝だし。。(笑)
で、完成です!
お迎えは、途中で合流出来たアピママと一緒にね。。
最後にちょっとだけ、ドッグランに寄ってから伊豆に戻ってまいりましたとさ!
みんな!楽しかったで~す!
ありがとうございましたー!
この記事へのコメントはありません。