Diary

あれから365日

今日は火曜日、、

んでもって11月の最終日っすね。。

いろいろと小さい事の中でも起承転結を想い感じていないと自らを啓発できない性質のpapa&お春mamaですが・・・。。

本日11月末日で、papa&お春mamaの経営している会社が創業してちょうどまる365日目になりました。

いやいや、、なかなか計画通りに行かないのが最近の世の中の情勢などと同じでありまして。

毎日毎日、、山あり谷ありの連鎖の日々でございます。

日々「苦しいなぁ~」などと思っていましても、こういう日を迎え思い起こせばたった365日の間にだってもっと苦しい?ときはたくさんたくさんあったわけです。

ま、こんだけの逆境?にさらされ続けてると半ば神経は麻痺していくものでもありましてね。

根幹がデリケートで繊細なはずのpapa&お春mamaですが、どこか楽観主義に発展していってるような。。

もしくはpapaの性格が伝染ってきてしまっているのでしょうか?

テキトー・・・という文字が非常に似合ってきているような気がしないでもなく。。

そんなこんなな記念日?を迎え、我が家は相変わらずそのテキトーな暮らしをしております。。

で、昨日のお散歩は・・・、、

「隅田川テラスをテキトーに北上していこうじゃあ~りませんか!」なコースを。。

じゃん!
a5ccf0e4.gif

※ちょいと拝借~宣伝させていただきやす。。隅田川お散歩ツアー?の参考にしてね!

いつもの聖路加ガーデン界隈から隅田川テラスを上流の方に軽く歩いてみました。。

新大橋の手前ぐらいまでの間をね。。

日本橋とかあっちの方は距離があんまり無いことはわかっていても微妙に遠く感じていましたが・・・、、

意外といいもんですねー!夕方のそれぞれの色に光った橋をくぐり抜けながらのお散歩ってのも・・・。。

今住んでいる処を軸に東西南北・・いろいろお散歩が楽しめるここがとても好き!

papaは若い時代は東京でも三多摩地区で多摩川流域?が暮らしの光景でしたので・・。

絶対に隅田川とかには縁がない人生なんだと興味すらなかったのが元々です。

銀座に住むようになってから初めあらためて知った、この界隈の素敵さに魅了されながらの生活は幸せなかぎりでもあります。

a626ec4d.jpg

さてさて、、そんな我が家の愛娘。リリー&優芽(ゆめ)は今朝ほど伊豆入りしたお春mamaをちゃぁ~んとお見送りして。。

お昼のこの時間はpapaデスクの下で床暖房満喫な寒がりっ娘でまったりしてます。。マジケ・・・(笑)

思えば、去年の明日12月1日に新会社が立ち上がるのですが・・・、、

県から許認可おりるのかなぁ~。。。とか、、

資金どうすんの?・・・とか、、

いざ、事業が開始するも、利用者さんいねーし・・・。。。

みたいな感じでしたなぁ。。。あっはっは!!

で、そんな忙しく、困惑の中、、まったく相手してもらえなかったリリー。。。

かわいそうだなぁ・・・ってね。。。

で、そんなときにワンパラさんでチビプーとのご縁を与えていただきーの・・・、、

その年末ギリギリに優芽(ゆめ)が我が家の一員として加わるわけですからねー。。

今朝もお春mamaと話したんですが・・・、、

「なんだかんだ言っても、こうやって都内に戻ってこれたんだね・・・」って。

「去年の今日とか明日とか、今の暮らしのイメージなんかこれっぽっちも浮かばなかったし、戻れるなんて夢の夢・・まで遠のいていたもんなぁ・・・」って。。

さてさて、、そういうことで、明日から2年目に入る我が社ですが。。

去年よりも今年・・。。

そして今年よりも去年・・・ってグイグイそれなりの伸びしろを創って成長していきます。

もち!リリー&優芽(ゆめ)のためにももっともっと豊かになっていかなくっちゃいけませんのでね。。

そんな起承転結で一つの節目の今日ですが・・・、、

ぎゃぁ~!!社員の給料支払わなくっちゃ~!!(笑)

おかげさまでリリー&優芽(ゆめ)の飼い主さんの
会社も365日、こと無く進んでこられました!
いつも愛読ありがとう!
応援クリックでガッツ注入してくださいませ~!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP