Diary

お友達紹介 「ジャックラッセルテリア みさくちゃん」

s-DSC01350.jpg

個性が光る、ジャックラッセルテリアのみさくちゃんのご紹介。

みさくちゃんの場合、本人の紹介をするよりも、みさくちゃんママとのコンビを紹介すべきだと、

リリーpapaは強く思うのでありまして(笑)

写真のとおり、みさくちゃんはいつもフード付のワンちゃん服を着ています。

これは、ファッションというよりも、機能なのです。

みさくちゃんがいけないことすると「み~さ~くぅ~!!」とみさくちゃんママの雄たけびが。。

そのときに、みさくちゃんをとっ捕まえるときに、このフードが役に立つのでして。

ガバァッ!!とフードに手を伸ばし、みさくちゃんは逮捕される日々なのです。

とはいえ、みさくちゃんママが思っているほど、
全然まわりにご迷惑なんぞ、いっさいかかってはおりませぬ。

s-DSC01357.jpg

みさくちゃんは、とにかくボール使いの名人でして。

一度、くわえたボールを実に器用に「ピープー」と鳴らしながら、得意気に歩き回ります。

そして、自分のボールをフェンスの外に意図的にはじき出してママの手間を増やしてみたり。

時には、地面を掘って、ドッグランの外にボールを追い出してみたりと。かなりの知能犯的お遊びの名人なのです。

リリーpapa的にはみさくちゃんの大ファンでして。

とくに、体操着のときのみさくちゃんがたまらないのです。

ジャックラッセルテリアって、赤ちゃんのときの写真を検索で見てみると、実にかわいいものでして。

きっと、みさくちゃんも赤ちゃんの時にはめっちゃカワイー女の子だったと思うんですね。

おっと、今も十分に愛くるしい女の子なんですよ。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment