Diary

お買いもの 【目黒 編】

本日の計画は、目黒方面をとことん行きまくる大作戦。

事前にショップをチェックしておきます。

期待値大のショップと「絶対に購入するぜ!小物」と「場合によったら買っちゃうよ大物」との兼ね合いを考えながら、ルートを考えます。

で、中目黒経由で自由が丘。そこから代官山まで戻る計画が完成。(そんな大それたはなしじゃないけど)

いざ、最初の目的地中目黒へ。
私にとって中目の下、山手通りを車でスルーするだけの縁でして。
なんか、住みたい街・人気スポットトップの方だから期待値大。

目的のショップは「BUL BU-BU」 さんってとこ。
バッチリ南北を勘違いして祐天寺の方まで、行った珍しく方向音痴なpapa。。。

ま、美味しい物も食べられたから自分を許しましょうっと。

7efb7f30

ようやっと見つけたショップはとっても素敵でした。

つか、並んでいる商品全部に目が行ってしまい。
全部欲しくなっちゃう気分です。

衝撃的だったのは、「ベッド」でして。
即買いです!即買い!w

カラーは2種類あったんですが、パープルの方を購入。あともう一つ(ピンクのコンビ)も捨てがたかったんですが、誰かにプレゼントしてもらおうという作戦で自らの気持ちを鎮めます。(つか、ベッド何個用意する気なんだ?アホアホ)

当然、当初の目的だった狙いの服はしっかりゲット。

2589bdde

mamaご満悦。

自由が丘では、2店のペットショップに行きましたが、注目は「雑貨屋さん」
偶然見つけたその雑貨屋さんには「スマイルグッズ」が盛りだくさん。
当然。。
買い込みです。
すでに手荷物は大きな手提げ袋ほぼ満載です。
という流れで、手荷物多しの言い訳で、代官山の探索はまた後日。
(本当は歩きすぎて足が棒になっただけです。)

しっかし、本当にこの2日間は良く歩いています。

新しいモチベーションってすごい力です。

リリーに感謝なのです。

で、本日までに買いそろえたものを並べてみましたっけ。

73736c0f

よぉ~っく見てみると、Louis Vuittonのカラーまで。

親バカもほどほどに。。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP