Diary

命名 マーズアタックカット

水曜日の朝だぜ!おっかさん!!

papa、、明け方寝ようとしたらさ。。

お春mamaが伊豆で早起きして仕事開始してやんの。。

どうなのよ?このデコボコ生活ってば・・・。。(笑)

さてさて、、我が家のリビングの入り口にはこんなんがあるのです。。

これはさ、右手の下に磁石が付いてるんだけど、、

ここに家の鍵をくっつけてぶら下げておくんだよねー。。

お春mamaはキチンとここに付けて管理してるんだけど、、

papaってば、ジーンズのポケットに入れっぱ~脱ぎっぱだからさ、、、

毎度まいど、『カギが無ねー!!』って騒ぐわけ。。

ま、たわいもない話なんだけどさ、、我が家の中のご紹介ってことで。。

5dde393b.jpg

それとね、、

各部屋への入り口にはこんなんがくっついてるのよ。。

4632e5e6.jpg

廊下から見るとこんな感じっす。。

黒がトイレで、オレンジがリビング。。

ライムグリーンがpapaの仕事場ってわけよ。。

伊豆高原のpupu cafeさんで見てキャワエー!って思ったもんだからね。。

我が家でも取り入れてみたわけね。。by IKEAなり(笑)

d39012c9.jpg

で、今朝の我が家の光景。。

先だって、as know as de wanさんのイベントで写真の撮り方教わってきたから、、

朝のリリーでも撮ってみようかなと・・・。。

f9a8a3bc.jpg

そしたらさ、、

我が家のちびっ子ギャング杏娘が邪魔しに来るんだよねー(笑)

5519cbcd.jpg

でさ、、仕方がないからどアップで優芽(ゆめ)っ娘撮ってみたんですけどぉー。。

なんか、今回のカット、仕上がり直後は可愛かったんだけど。。

何かに似ているような気が・・・、、

あ!マーズアタックじゃね?そうだ!似てるゎ(笑)

48a1e1ec.jpg

ね!まさにマーズアタックそのものだよね!

ははぁ~ん、、papaってば、無意識のうちに、優芽(ゆめ)っ娘の脳みそがティーカップサイズなのが気になっててさ、

そんでもって、『せめて脳みそ大きく見えますように・・・』(祈)みたいなカットの方向に走っていったんじゃないか・・・とか。。

54d49659.jpg

ふむふむ、、一理あるな。。

人間ってそうだよな!

気にかかってることが夢に出たりすることあるもんな・・。。

そんなpapa、、

独りでぐちゃぐちゃと話しているのが実にキモイわけでありまして。。

そんなpapaの姿にリリーもちょいと呆れていたご様子。。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY17.jpg

そうだよな!リリーの言う通りかも。。

こんなマーズアタックカットな優芽(ゆめ)っ娘が本当のマーズアタックに変身しちゃって、、

あの映画のように、papa、、仕返しされちゃうかもしんない。。

f37ce238.jpg

こんな感じでさ・・・ おー!怖~い!!(笑)

でも、そんな我が家の優芽(ゆめ)っ娘のこのカット。。

やっぱりpapaは『マーズアタックカット』と命名することに決定なのです!(ガハ!)

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY18.jpg

そして、今年の七夕の短冊にも『優芽(ゆめ)っ娘の脳みそが少しだけ大きくなりますように・・・』って書くんだ!!

うん!!決まり!!

決定なのだー!!

・・

やばいよね、、こんなことばっかしてると、いつか絶対に優芽(ゆめ)っ娘に仕返しされるよね。。。(笑)

いろいろ優芽(ゆめ)っ娘をいじってるけど、
papaと優芽(ゆめ)っ娘は仲良しですよー!
いつもの応援クリックヨロシクですー!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP