
ごちゃごちゃしている中で、大好きな as know as de wan になかなかいけない今日この頃。
スタッフさんにもご迷惑おかけしております。
(つか、お店に行ってもリリーがおてんばでごめんなさい)
スタッフさんにもご迷惑おかけしております。
(つか、お店に行ってもリリーがおてんばでごめんなさい)
昨日から、気合?入れなおしてリリーちゃんのおしゃれにも励み直すぞ!!エイエイオー!なわけ。
で、まずはここからってことで、、
『Ncool☆StarT 犬 服 パープル』をゲットなりぃ。。
なかなかリリーに似合っております・・・と親バカ炸裂アゲイン。。。
もう恐れません。リリーのサイズは『1』に固定です。
今までの着られなくなってしまったas服も、それはそれ。
その瞬間瞬間は楽しい思い出ばかりですから・・(泣笑)
でもって、本日も散歩の帰りにお家を通り越して、
プランタン銀座4Fへ。
リリーは「as姉のところに行くよ!」って私が言うと、
一目散に銀座の街の中を走って生きます。
完全に道を把握しているようで。。
で、プランタンの入り口まで一気に私を引っ張っていきます。
アッパレ。。
今日は下の写真の『NピースフルガールTK 犬 服 シャイニーWH』を購入。

これを待っていたのさ!!
(お店のスタッフさんにすれば早く取りに来い!ってやつだよなぁ。。。スンマセン)
(お店のスタッフさんにすれば早く取りに来い!ってやつだよなぁ。。。スンマセン)
で、その理由ってのは。
ジャジャジャ~ン!!

実はこれ。
mama服とお揃いなのです。
すげーべ。。as know as。。。
なかなかやるべ。。as know as。。
mama服とお揃いなのです。
すげーべ。。as know as。。。
なかなかやるべ。。as know as。。
てな感じ。
そもそも、papaとお揃いってのは無いんだそうで。
まぁね。。。papaとおそろじゃぁ、ある意味キモイわな。。。
リリー良かったね。毎日お洋服買ってもらってるのねぇ。
papaちゃんも楽しそうで…。2人は良いコンビね。
papaに出会った頃のことを思うとワンちゃん服を選ぶなんて…プッ!(笑)でもmamaとしては嬉しいです。ありがとう。
asさん、どうか『papaとお揃い』を出してあげてください。
ゲゲっ!!
うちわのコメントだ~!!