Diary

本年のお仕事千秋楽@韓国

韓国出張中のpapa、、なにやら朝一番でこんなところに出没でっせー!!

画像2

って、新羅の免税だし・・・。。天気は朝は大雨だし。。

南山タワーも霞んでるし。。。

実は、今回同じく韓国入りされているカスタマーさんの観光を兼ねて、朝から買い物ツアーなわけでつ。。

画像1

おっと!やっぱりpapaはグローバルでつ!

ここ韓国でもこんな感じでちゃんねるのせんでん頑張っているのでつ!

我ながら自分のルックスには感嘆符なのでありまつ!!

画像22

・・・・・と、言ってみたりするてすと。。

う~ん、、生まれ変わるならこんなかっきー!顔になりたいのであーる。。(こっぱみじん自爆w)

さてさて、、カスタマー様方ご一行は思い思いの買い物できたでしょうか・・・。。

んで、昼ごはんタイム~。。

画像5

三成洞のカンジャンケジャンを堪能っすょ!!

画像3
画像4

ちょー!旨ウマでした。。

さぁ~って、、午後は正式に今回の出張のメインイベントなお仕事タイム。。

papa、、なにやらこんな場所へと一気にワープww

画像9

ここいらはpapaが約9年ほど前にITの事業開始するにあたり、韓国での起点になった地域なんでして。。

まぁまぁ、、ソウル市内でも相当外れの方なんだけど、、もうここいらには来ることないかなぁ~って思っていた思い出の場所。松波区ってとこね。。

画像10

なにやら政府機関交えての大がかりなプロジェクトにまでなっちゃいまして・・・。。

いわゆるpapaの会社がその日韓の橋渡し・・・って立場だったわけ。。

画像1

構想5~6年。。F社長の頭の中に出来上がっていた事業がいよいよ実現します。。

F社長の脳みそのほんの少し・・・papaにもわけていただけないかしらんww

画像16

日本でお留守番中のリリーはYuお姉ちゃんといつもの処な築地川公園わんわん広場でふぃーばー!してたってよ。。

画像14

ちゃ~んと、ワン服着てね!(笑)

あー、、今年もこのワン服着る寒い季節になったのね。。

画像13

パピーたちもしっかりごはん段取ってくれてました。。

画像11

今年のpapaのお仕事については。。

なんだかんだ、社内でやいのやいの~!と騒がしくも。。

結局のところ、ShotaとYuという若いカップルがいてくれたからこその成功できたわけ。。

今回のこのひとつのプロジェクトは、いろんな現象があった上でのひとつの区切り地点にこうやってたどり着けたわけで。

その中にはShotaとYuが極々近所に引っ越してきてくれてたってことや、リリーの出産が10日も早かったって事等々・・・。。

良いことばかりに目を向けて・・・。。

今を最高に生きれば、過去の悪かった事も良い思い出になるんですよね。。

人は過去も変えられる・・・ってことってこういうことなのかもしれません。。

それでは、あと一日お仕事頑張って日本に戻ります。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP