Diary

雑誌の撮影

papaの足の腫れもほぼ引いてきました。

お医者さんにいただいた湿布もちょうど使い切ったところです。

「普通の人になりなさい!!」ってご近所さんに言われてますが、自分的には普通なんだよねぇ。。

「野生の生きものじゃないんだから!」って言われても、野生なのかもしれないんだし・・・(爆)

as know as de wan トイプードル 銀座リリー11

自己流荒療治に賛否両論あるとは言え、、(賛は誰にも言われてましぇ~んけど・・)
内出血で鬱血している部分もきれいに引いたし。
若い頃憶えておいたテーピングのノウハウも今回はかなり生かすことが出来たみたいだし。
夜はまだ疼くけど、これさえ我慢すれば、後は平気になってきました。
後は、歩き出しながら、その後のケアを怠ることなく、しっかりやっていけば、大丈夫そうよ。。
指の曲がる方と、反る方との可動量をちゃんと認識しながら・・・は必須ですけどね。

さてさて、、今日はリリーのトリミング先であるInu to Ginzaさんからのリクエストで、今度発売になる?トイプードルのカット集の撮影で、リリーはお出かけ中なんすゎ。。

この準備は昨日から2日またぎでおこなっているのですよ。

昨日、撮影用のカットを行い~、、
一晩は、カラーもワン服も着ないでー、、
足を濡らしたりしないようにしてと。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー09

本人はそんなのカンケーねー!!おやつくで~!!って夜を過ごしておりましたけど・・・w

as know as de wan トイプードル 銀座リリー10

ほら!トイプードルってベアカットの子が多いじゃない?!

だもんで、夕ごはん食べた後とか、口のまわりが・・・、、

いつものように蒸しタオルで口のまわり拭けないからね、、
おからだらけの口が渇いたところで、払ってあげましたっけ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー12

んでもって、今朝、再度Inu to Ginzaさん入りのリリーちゃま。。

陽気が良いので、嬉しそうに真下公園にダッシュ娘。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー13

ほいほいと勝手に歩いて行っちゃいますが、papaが「待て!」っていうと即止まってお座りな、便利ロボットみたいw

as know as de wan トイプードル 銀座リリー14

そうだよな!撮影中にオシッコしたくなっちゃたらマズイもんね!(笑)
つーわけではないんですが、いつもの逆立ちオシッコして♂のワンちゃんのマーキングよっか高い場所にオシッコかけーの。。
注)リリーは女の子っす。。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー15

本日は、午前中から4時過ぎまでと、ほぼ終日お出かけのリリーです。

うまく、おやつに釣られて撮影してくることを祈ってます。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP