Diary

手作り知育玩具に苦戦!

黒い子リリーが不服そうな顔で見つめてる先にあるものとは・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー00

100円ショップで買ってきたロープをテキトーに使ったpapaお手製新知育玩具プロトタイプ第1弾。

以前、どこかのテレビで見た記憶をたどって、適当にあしらってみ、リリーに与えてみることにします。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー01

予定としては、リリーがロープを口でくわえて振り回す→中のおやつが引っ張り出る→リリーおやつ食うってルーチンの予定でしたが。。。

リリーの困り果て、スネスネモードに爆笑をこらえたpapaでした。

まぁ、リリーにとっては「またpapaがわけのわからんいたずらはじめやがったなぁ・・・」としか思ってなかったかもねw

気分入れ替え、本日のお散歩へGo!

実は朝のうちに水天宮ってところまで一歩きしてきたpapa&リリー。。

papa的には足が結構キツイんですが、ガッツで第2ラウンド行くんです!

as know as de wan トイプードル 銀座リリー02

なんか、今年ってゆりかもめの数が少ないような気がしませんかね??

とか言いながらももう春なんだよねぇ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー03

基本ルートのお散歩の後半にはいつもの処な築地川公園わんわん広場。。

久しぶりにデンちゃんとも会えたリリー。とってもとっても嬉しそうでした。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー04

んでもって、ツヤコ姫ともお久しぶりんこで一緒に遊び-。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー05

クーちゃんも相変わらずのべっぴんさんでしたっけよ。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー21

気まぐれリリーは今日はボール遊びやったりやらなかったり。。

どうも、他のワンちゃん達と遊ぶ方が楽しくなってきたみたい。。

これはこれで良いことですよね。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー06

さぁ~って、、この記事書いて、、今夜はサウナでリハビリ別コース?でも企てようかしらん・・・♪

・・・って思っていたところにお電話が・・・。。

取引先にトラブル発生らしいっす。。。

わちゃ~、、

つーことで、これからお出かけしてきやんす。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP