Diary

真夏日されど・・・

やったー!暑いの峠越したぁ~!!と喜び、バリバリお散歩行けるでー!!と予想していたpapa&リリーですが。

pict-_DSC0769

あっちゃー!雨じゃん。。。
しかも雨雨な大雨orz・・・。。。

昨晩の知人からお誘い受けたホームパーティの帰り道に、『おい!リリーさんよぉ!明日は涼しくなるらしいから、バリバリお外で遊べるじぇー!!』って宣言済みだったpapa。

リリー嬢、『納得いか~ん!!』って感じでしたので、諦めていただくために窓辺に立たせ、外の状況を認識していただこうかしら・・大作戦。。

あれ?・・・

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan00
だ・・・、、だよね、、ですよねぇ。。。
納得いかねーよなぁ。。。
あー、、表情豊かなリリーのこの顔見せられちゃうとさー。。

天気予報士のおじちゃんが間違ったんだわさ。。とかの言い訳も通用しなさそう。
なにより、涼しくなる・・ぐらいしかテレビ聞きかじっていなかった相変わらずテキトー男なpapaだったわけですからね。。。(すんましぇーん!)

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan01

とにかく、、とにかくだわさ!今日はそういうわけで外には出られませんです!
つーことで、旨ウマでごまかしーの。。一緒に家の中で遊びーの。。と紛らわしたpapa。
んでもって、ごまかされた黒い子リリー。。
トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan03

とはいえ、結局ほとんどの時間をごろごろごろり~ん、、と食っては寝ぇ~、食っては寝ぇ~・・と繰り返しながら完全寝て曜日になっていたご様子の父子家庭。。

で!深夜到来~!!いよいよエンジンかかってきたpapa殿。。
『それでは、、リリーお嬢様!お出かけGo!でっせー!!』と気合い入れて外に出ましたけど・・・。
またも、雨・・・・・・。。。
完全撃沈なpapa&リリー。。

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan04

たぶん、、相当、、、まちがいなく、、、、リリーのストレス?は溜まりに溜まっているはず。。
つか、papaに対するね・・・(深謝!)

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan02

と・・とにかくだ!
明日!!そう!!明日こそは楽しく外で過ごそうじゃねーか!!
な!リリー!!そうしようぜ!!

・・・む、無視かよ・・・。。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP