Diary

雨あがり散歩@銀座~築地

雨やまないねぇ~。。。つか、中途半端だし。。。
午後5時になってようやっと雨のすき間を見つけましてね。。
『い!今だ!今しかない~!!』と言わんばかりに外にくり出しましたぞよ♪
さぁ~って、、ノープランでどこまで歩くかね?(笑)

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan03

まずは隅田川テラスに出没しーの。。
ちょいと反則ワザのノーリード。。
なんたって丸2日間、監禁状態でしたからね。。
ブログ再開もそうですが、お久しぶりんこにリリーの得意技『逆立ちオシッコ』も健在でありまするぅ(笑)
ちなみに、最近はpapaからの強い要望に応えてくれているのか?
多少、その角度?ってのもほんの少し女の子になってきているような気がしないでも・・・。。

トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan05

実は、先週トリミング上がりでやんしょ。
んでもって、暑かったでしょ。
さらに今日あたりのいつもの処(築地川公園わんわん広場)は人工芝ビッチョッチョでしょ。
もちろんの助でボールは持参せず、ひたすらお散歩のつもりで出かけだしてきたpapa的考え。
だって、せっかくキレイなのに一瞬でズタボロ娘になっちゃうんですものぉ~(泣)
トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan04
速攻、ボール持っていないのに気がつくある意味優秀&強かな黒い子元気すぎる子悪魔の子リリーちゃま。。
『いいの!今日はひたすら歩くの!!』のpapaの声も半ば無視しねてーか?!オイ!!

そうはいっても、イニシアチブは飼い主様にあるわけで。。
リリーはひたすら築地川公園わんわん広場に向かおうとしておりますが、ただ黙々と歩かされるだけなクラウディな夕方なのであります。。

がぁ、、歌舞伎座まで歩いたところで・・・。。。
ガビィ~ン!!また雨っぽくね?
あぁー最悪かも。。

一気に引き返すしかない小作戦(悲)

しか~も、このパターンですとどうしてもいつもの処を経由せざる得ない状況で。
う~ん、、黒い子悪魔の子の怨念としか言いようがございませんで。

でもって、結局ほんのちょいとリリーのいつもの処な築地川公園わんわん広場で雨宿り。。
つか、常連のお友達たくさん来てたし。。

でよ、、お話はこれからさね!
ボール持っていない→いつもの処→お前はアホか?バカ飼い主かね?とばかりにリリー様の脳みそは瞬間判断したらしくってさ。。
もう、ワンワン!キャンキャン!うるせーのなんのって(最悪)
このおてんば娘がぁー!!

本日、築地川公園わんわん広場にいらっしゃった皆様!
まんず、申し訳ございませんでしたー!!
きっと、新富町の巨匠(アピママ)宅までそのウルセー叫びは聞こえていたに違いない・・・orz。。。
ご近所様深謝申し上げますぅ~。。。

でさ、なんとか小雨の中帰ってきまして。
本日の夕ごふぁんタイムを満喫しまして。。

前足で『ちょいと!papaちゃん!こっちこっち!』って寛ぎタイム中のpapaを呼ぶ声?が・・、、
トイプードル銀座リリーas_know_as_dewan02

なんつーか、、近頃papa独占生活で調子ぶっこきすぎなのかなんなのか・・・?
黒い我が家のお嬢様はまったくもって自由気ままにpapaを振り回すのでありました。。

あー、、でもこの甘えん坊にやっつけられちゃうpapaでもあんだよねー。。

うーん、、女は怖いー!!(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP