Diary

今年後半戦すたーと!!

7月・・・・。ちょいとショート気味だけどorz。。。

なんとか入ることができました・・・・な、ヤリクリィーノpapaでありやんす(爆)

リリーとドナの旨ウマごふぁん@吉岡油糧がさっき届きましたっけね。。

つか・・・・、、8kg・・・・・。。

体育会系女子は運動量も食欲も旺盛なのでありやんす。。

なのに・・・・極細極長・・・・ホワイ!ジャッパニィ~ズ!ワンコ!!リリー&ドナぁ~??w

ブラックトイプードル銀座リリードナ04

papaは夕べの食事。外食中華選択大失敗・・・で胃もたれ中。。。

これも現象なり。で、気付くわけ。

ちゅーことで。決めました!7月度・・・。またまた1ヶ月禁酒+炭水化物(米)ほぼほぼ抜き生活実施アゲイン宣言。

だめだ!だらしがなくなる。。

なんか、パリっ!としない。

締まりがなくってだらしがねー感覚が本当に嫌になってきてます。

ま、ま、、今月はルカパパさんが緊急来日するからその時だけはお仕事飲みは避けられないんだろうけど。

ブラックトイプードル銀座リリードナ03

夕べは・・・。リリーをすんげー長い時間かけてのブラシ入れ。。

本人、papaの膝の上で爆睡。。

自分から足を伸ばしてきたり・・・・・。え?!こっちも梳かせってか?w

終わった後も・・・「もう終わりでつか?もっとしてくれちゃってても良いんですけどぉ・・・」ってな顔で(笑)

ちなみにリリーの毛質故、すんげー大変な作業なんで・・・。

ドナ子は今晩やってあげることに。。

月末シフトはFオーナーの緊急上京対応で基本はリズム壊れますw

そんな不器用で対応能力の柔軟性に欠ける自分がダサダサで笑っちゃうです。

でで、、まぁ、、良いか・・・・となる、てきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんなpapa。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ01

てーこくホテルだし。。

お接待もそれなりのところを緊急予約してのお・も・て・な・しorz。。。

長い付き合いの言わず語らずの「気っ風」の男子関係。

わいんそむりえぁ~な、Yuお姉ちゃんもセンス良く&かっきー!く、協力してくれて。。

今年下半期のごにょごにょげふんげふん会合は無事終了。。

とはいえ、こっち方面の事業の計画はすべて練り直し~で仕切り直し。。。

papa的には「時を待つ」というスタンスに切り替えざるを得ないことに相成ります。

ま、今年は辛抱の上半期と思っていましたが。今年という1年が辛抱なんだと意識修正なり。

果報は寝て待て。

papaは物事を抉ることが嫌いなので、ジィ~っとするですよ。。

ま、計画に入れてた伊馬もキチのガイみたいな高騰中なので、何年かは我慢するしかないし・・・と作戦変更決定!だし。。。これもしゃーない罠わな。。

で、この夜は・・・。。Shotaお兄ちゃんにも均等の愛?を注ぐといったpapa気っ風にもエネルギー投下(笑)

月曜日のpapaは深夜3時まで、どんなに飲んでも酔っ払わない不思議な体調で月末最終日を迎えることにw

銀座は良いね!大好きだね!

でもって、、papaはマジで出不精ちゃん(爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ02

産みの苦しみはひたすら耐えるだけ。

時が来るし来た・・・って素肌感覚。

自分はちんぴらじゃない。起業家です。

いろんなスタイルや規模の成功事例やその逆もたくさん見てきたわけ。

今年の今のこの瞬間を笑うヤツは笑えば良し。

本当に大切なことは「独りでは成しえない」ってこと。

だから「本物・本気」の男の子とだけ。純度100%のそれに絞り込むこと。

これが原子なんだよね。。

この記事をながら記してる最中に確定したことは・・・。

ルカパパさんの緊急来日は7月14日~17日に決定しましたっけv

そうそう。別立て。今年挑んでた?婚活ぅ??・・・・。

辞めますゎ。。

やっぱりpapaにはこーゆーの、、まったく向いてないっぽいとひた感じ・・・・。

ちょいとさらにストイックに自分を追い込んでみようと決めました。

その方が自分らしいと思い出したわけです(爆)

つか、、ぶっちゃけ、メンドクセーだけなんだけどね。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP