Diary

デタラメだけど・・・・

スイスイスゥ~イ!スイィ~♪な水曜日。

ちと。アポが明確でなくって苛つくpapaですが・・・・。

ま、テキトーだし。相手は元居候のタケボンがらみだし。

なんたって。晴れだもん!!

どうでも良いー!!のであ~る。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ007

で。午前中はネット会議。その最中にいきなり連絡が入り、そのアポが明確になり・・・・(イラっ!!)

元々の予定は暫定で日曜日。で、水曜日の昼・・・・だったのだが。

午前11時の段階で。午後3時に来てもらえないかと・・・(微妙ぉ~ん)

ちゅーことで。昼のうちに一気にお散歩Go!しとくざんす。。

何でも良いよ!とにかく晴れ!太陽出てりゃ。ご機嫌だしね。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ011

GANTZ玉公園では。リリーが珍しく芝の植え込みに自ら登ってさ。

・・・・黄昏れておりましたっけね。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ010

さぁさ!急ぐよ!!基本コースのお散歩だけだしー!!

papaはお散歩終わったらお出かけだでよ!!

ブラックトイプードル銀座リリードナ009

隅田川テラスの花壇の花が一気に増えてきたー!!

つか、一気に咲き始めたー!!

ブラックトイプードル銀座リリードナ008

Androidスマホの画像・・・。。。。

今ひとつ。とはいえ、iPhone6よっか全然良く撮れるけどね。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ006

あ~~~~♪

晴れ!青い!!

い~感じぃ~♪

つか。この後スーツ姿でプレゼンなんだけど(爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ005

ほほ~い!

恵比寿っつーところへ瞬間移動。

しかも藻で菜子で移動。

スーツ姿だし。

papa。本来のビジネスまぁ~ん!に変身中。

つか。段取り悪いタケボンに心の中ではいらつき絶頂で。ぶっ飛ばしてやろうかと思ったりなんかして。

papaは恵比寿をあっちだこっちだたらい回しでやっとこさ現場へ。

約束の時間は5分オーバー。papa的には死活レベル。

・・・・なのに。逆に外で40分も待たされて。。。。

マジ。昔のpapaだったら暴れまくって捨て台詞吐いて帰ってきちゃったと思うんだけんども・・・・

そこは大人になったpapaでしょに。。

ガマンガマン・・・・我慢はこの一年で学んだものw

ブラックトイプードル銀座リリードナ003

ま。たぶん。きっと・・・・。papaのプレゼンが勝つんだと思っておりやんす。

コンペや入札みたいな案件には一切応じないって決めているんだけど。

きっと。たぶん・・・・w

他はおバカ。一辺倒なプレゼンに違いないと。

ちゅーことで。papaのプレゼンはまったく誰も予想だにしていないであろう内容でちゃっちゃと行うのでしたとさ。

papaは予定が明確でなかったり。人にスケジュール振り回されることが何より嫌い。

でも。こういうこともあらーな。。

では。papaはこのまま銀座に帰宅せず。ゲフンゲフンなゲリラ行動に出るざんす。。

都心のとある地下駐車場にて。。

とある方にとある物を拝見させてもらってますでつ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ002

あ・・・・あわゎゎ・・・レトロ・・・・。

プチ狙い定めたさんにぃ~はちをくまなく物色!!

あ・・・ちあわせ~。。

ま。結論は。ちょいと程度が悪すぎたかな。。っと。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ001

早起きしたもん!

リリーとドナをお散歩連れてってあげたもん!

いきなりプレゼン依頼もちゃんと対応したもん!

このぐらいのおサボり時間あったって良いべゃ(爆)

papaはやっぱりバカなんだと思われ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ024

リリーとドナの夕ごふぁんの時間には・・・・。

余裕のよっちゃんでご帰宅なり。。

さてさて。

明日からpapaは神戸に出張。

ルカ坊のパパさんと現地で合流ちゃん。。お仕事お仕事。。

リリーとドナは我が家でお留守番。Kairiお姉ちゃんが我が家宿泊で対応してくれるんだそうな。。

世間様に感謝っす。。

安心して仕事に集中してくるっすv

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP