Diary

宣誓 新しいことのひとつとして・・・・

なにやらpapaは・・・・。いた~りあん!な、ぎゃーしゃ!に乗ってアフォアフォしておりまっせー(呆)

 18

いろいろ考えてきた結果。

後、残りの人生もそんなに何十年もねーんだろうし。。

好きなこと思いっきりやって生きていこう!それが仕事だったらなお楽しいべゃ。。と。。

 39

高級なんちゃら・・・とか括られ気味ですが。

papaはレトロなイタリア文化にその興味は向いてるへんてこりん思考ないきものであるのでね。

この個体。10万キロ越えても新車並みの走りっぷりでした。

新しい会社では。いんた~ねっとぉ~なお仕事もして参りますが。古物ぅ~な、、お仕事もしていくって決めたんです。

で、最近四方山相談に乗ってくれている巨匠さまにもほぼほぼ可愛がっていただけそうだし。

ポンコツが何年もガレージにおって。数年ぶりにちょい走る。その間はほとんど修理中・・・。みたいな余生を過ごしていきたいなと。

自身でも最低3台はコレクターしていきたい。とか無謀な考えを目標に切り替えるざんすw

07

 今月発売の雑誌のそれと並べていただきありがてー!ありがてー!v

DSC04293
 
ところでpapaって日本語以外話せんの?

つか、運転免許ってもってんのかぇ?!(笑)

ばかー!にしてはいけません。もう少しで人生初のゴールド免許になるっすょ!!

で、ブレーキって右足で踏むの?左足で踏むの?エンジンブレーキってどこついてんの?!ってか(笑)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP