なんかだるだるの目覚めのpapa。夕べのお酒のせいじゃない。
なんかやる気を根っこから削がれた感で。
でも・・・。だるだるでも外に出よう。。
まずは外に行こう。だって晴れだもん。太陽照ってるもん。
とりあえず、信号で足が止まることがないように。なるべく陽向を・・・・・。
リリー。。どうしよう。。どこ行こうっか?papa・・・だるだるなんすけど。。
月島のスーパーに調味料とか買いに行こうっか。。
基本コースで終わるのもなんだし・・・。だるだるだけど・・・。。。
勝ち鬨橋渡るっす。。
なんか・・・・。
歩いてるうちに。どうせだから晴海埠頭まで連れて行ってあげたいなぁ・・・・。と思い出し始めたpapa。
理由は。リリーとドナをフリーにしてあげたいと思ったから。
じゃぁ。歩くべ。
途中の公園にこんな公共のぶら下がり健康器(笑)が・・・・。
しばしぶらぶら~ぶらさがりぃ~するpapa。。
やっべー!これ良い!!すごく良い!!自宅用に買っちゃおうかな?(爆)
だらだら、、だるだる、、で歩いてきているうちにpapa身体が楽になってきたっぽい。。
気分も今日の天気みたいに晴れてきたかも。。
見えたー!!晴海埠頭。。
東京湾花火の時は手前の芝の部分とか花火がたくさん仕掛けられてるんだよね。。
去年は中止になっちゃったんだよね。
今年は見たいよね。。
さぁ!フリーでGo!!しなされ!!元気っ娘ちゃんたち。。
ドナ。。
じ・・・自由過ぎw
なんかここまで歩いてきて。連れて来てあげてよかった。そう思うっす。。
埠頭の先端で日向ぼっこ+一服するっすょpapaはね。。
銀座からここまで歩くワンコ連れなんて絶対にいないわな。我が家はこのロングお散歩。
今まで何十回もしてきてるよね。
ウォーターフロントも界隈な今の暮らしが幸せだよなぁ・・・・。
いろいろメンドクセーこともあるけれど。
そんなにお銭は持っちゃいない暮らしだけど。
まぁまぁ幸せぶっ放けてるよなぁ・・・。
そしてそして。東京が好き。。
手前の芝で自由気ままに遊びまくったリリーとドナ。。
それでは折り返し。後半のお散歩に入りましょうっかね。。
晴海埠頭のゆるりかもめw
たくさんいたでょ。。
バシャ~って弾けて。。
ゆるりぃ~って飛んでいく。
風に煽られてはまた元に戻ってきて。
この繰り返しをしばし見て楽しむpapaでしたとさ。。
いざ帰路!すたーとざんす。。
どんだけ広いん??此処いら。。
チョーさいこー!!
誰もいない。誰もすれ違わない。。
ここもフリーで歩いていいよ。。
黒娘二人衆。。
こうやってお散歩してんだぜ。並んで。。毎日。。
トコトコトォ~コ・・・。と。。
懇々と歩くです。。
このなぁ~んてことないお散歩こそが幸せなんだよなぁ。。
最初の?目的?だった月島のスーパーへ立ち寄ることに。。
50階以上の高層マンションが月島にも。。
見てるだけで恐いわぃ。。
橋を渡ればいつものこっち側。。
今だから吐露出来る。以前の住まいは橋の右たもとのツートンのマンションなり。
最上階。隅田川に向いたお部屋でしたっけね。。リリーとの思い出もたくさんあるよね。。
鉄砲zぅ~!な神社で。今日もエネルギーもらいます。。
では。スーパーで。リリーとドナが毎日食するキャベツとトマト。買って帰るべかいな。。
ドーちゃんも。。
2歳のクセしてロングなお散歩頑張ったね!!帰ったら夕ごふぁん食べような。。
無事にご帰宅。。
軽く録り溜め番組見たりしながら。
papaは仕切り直し。先だって仕込んで火を掛けたまんま忘れて焦がしたスープなカレーちゃんを作るっす。。
陽は西に傾き。。
今日は気を取り戻せたよね。
仕事なんざ絶対に手を着けない土曜日にするよ。この後もね。。
今日のお散歩ぴったり10kmちゃん。。
リリーとドナもpapaちゃんも。お疲れしたー!!
この記事へのコメントはありません。