Diary

明日はモデル犬のお仕事【as know as de wan】

皆さぁ~ん!もうすぐ春が来ますでー!!

と、本日はもう2月も後半なのであります・・。。

やべー!うかうかしてると今年もあと10ヶ月じゃん!!

あー!1月と2月って大切だよねー。。(切実)

と、お仕事はりーあっぷ!でデスクに向かっているpapaでございます。。

もうじき~春ですねぇ~♪ と名前に『春』が付いてる季節女?・・な、お春mamaは今頃横浜だわぃ。。

そんな我が家に先ほどas姉からお電話がきましてね。。

『リリーちゃん、PPGiRL★PPBOYのお仕事明日よろしこー♪』だそうな。。

おー!!春の新作着ての撮影ね!!

まー!身分不相応におモデルなんざさせていただいてる次第な黒い子細い子長い子なリリー嬢。。

3f7e9f1c.jpg

おめさん・・・。。。

家にいるときゃ、、こんなんなんだぜ!大丈夫きゃ?

思えば、2年前のこの時期に、遠路はるばる?始めて伊豆に行く経験をしたリリー。。

春一番が吹いたバレンタインデーだったっけ。。

当時のリリー、、こんなんでしたよー!

c576ccdf.jpg

この頃から唯一持っていたワン服が『as know as de wan』でした。。

で、それから一年後の去年の今頃は、伊豆に引っ越していた時期でもありましたので、同じく小室山でルーキー優芽(ゆめ)っ娘とお散歩してたんですゎ。。

660b3b3b.jpg

飼い主さんとしては涙ちょちょ切れ~!と財布が泣き叫ぶ?購入時二人分同時揃え地獄?(笑)もスタートした頃です。。

で、今年の今頃??は・・・ってーと。。

a6c9b0d4.jpg

う~ん、、一年前とはあんまり変わらないリリーだね。。

でも、2年前のパピーの頃に比べたらさぁ・・・。。

いんやー!大人になったよねー。。

そんなリリーちゃんも憧れの「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」に選んでいただきまして。。

任期は半年・・・。

たぶん、今回の春物のモデルさんのお仕事で終了ぉ~!ってなるんじゃないかなと・・・。。

さぁ!明日は一生懸命、asさんへ孝行してくるんだよ!!

きっとas姉が旨ウマクッキーたくさん用意してくれているはずだからさ?!(マジけ?(笑))

本当に素敵な半年だったねー!!

感謝なのであーる!!

でも、我が家の中では、今ひとつこの半年間の素敵さを一緒に共感できなかったヤツが若干1名おりましてね。。

25a9a76e.jpg

そうです。。

次女の優芽(ゆめ)っ娘ちゃん。。

お春mama的には、『こんなんでも・・最近可愛くなってきたじゃん!!』と連呼の日々で。。

次回の「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」の募集があったら是非、優芽(ゆめ)っ娘をエントリーさせたがっております・・・。。

まぁまぁ、、このブログでの優芽(ゆめ)っ娘の立ち位置ってさぁ、、

完全にpapaの作為的な操作で、「お笑い担当」にさせられている感強しな優芽(ゆめ)っ娘ですけどぉ。。

本当は可愛いところもたくさんあるんですよー!(本当にそう思ってんのか?papaって・・・?)

半ば、ブログの主役なんじゃねー?と出番が多いのも事実ですよね。。

そんな我が家は明日の夕方、プランタン銀座のas know as de wanさんに一家全員で押しかけてくる予定で~っす!

春の新作!!期待大だよねー!!

リリーのas know as de wanさんでの
お仕事もラストスパートの季節です。
頑張るでー!
いつもの応援クリックよろしくですー!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP