Diary

分かるかなぁ・・・?(全身カラーリング)

papaは針治療の逆効果で全く動けず。

日曜日も寝てよう日になってしまっておりやんす。

さらしをぐるぐる巻きにしてー。その上からもとくろす用のベルトでガッチガチに固めてーの。

寝るときもこの状態。 治療法も元に戻し。針はダメダメw 高周波のみにしてます。

3連休中は 治療院も休みだから。とにかく静養。どこまで痛さと辛さが収まるか?・・・・

44

近所の青森特産店にこんなんあったから衝動買い。

我が家は醤油もほとんど使わないのにw

購入動機は・・・・。

ラベルがイタリアンな感じしたからだけ(アホけ?!)

で、先日お出かけしてたリリーのお話。

DSC04680

分かるかなぁ・・・?

DSC04730

分かるかなぁ・・・?

DSC04727

分かるかなぁ・・・?

では・・・・元々リリーをば。

DSC03930

分かるかなぁ・・・?

DSC04748

そうでつ!そうでありまつ!

リリー・・・・・・。

訳ありリクエストで・・・・・。

あることにご協力ってことで。

全身カラーリングしたのでありやんす。 

下は3年前のリリー。(妊娠出産前3歳)

as know as de wan トイプードル 銀座リリー00

元々、エセブラックだの・・・・。ブラウンパピー?とか・・・・。実はブルーなんじゃね?とか。

いろいろ言われてきたリリーっしょ。

ジェットブラックな黒プーではないことは事実でしたけど。

DSC04305

飼い主的には今のリリーの退色の感じがなんとも良いにゃ~!って感じではあったんだけどね。

とは言え、あご下あたりはほとんど白になってきちゃってるし。

DSC04762

で、今回のカラーリングはボディ全部と薬剤が目に入らない範囲のところまでらしく。

微妙にタヌキみたいになって帰ってきたぉ!(笑)

papaの感想としては・・・・。

エセブラック・・・エセ・・・って言われ続けてきたし。一度真っ黒リリーが見てみたかったのも事実。

でもね。やっぱり自然のリリーが良いんかも・・・・と再認識。

リリーの雰囲気ってのはあのカラーだったんだぁ~!ってね。

DSC04788

こうやって見てみると。顔だけ白っちゃけてる。逆に目立つっす。。

そんだけ歳とったんだ-。退色進んだんだー。

そうだよね!お産してじゃかじゃん(赤ちゃん)3人おっぱいあげて育て上げたんだもんね!

今回のカラーリング実践は、とあることでのモデルとして。

当初予定されていたワンコちゃんが対応出来なくなっちゃったからリリーにリクエストが向いたわけ。

papa的には。協力してあげたい・・・ってことでのリリーの供給?(笑)

なんでもかんでも楽しく考え。良転思考で行くからね。

そう!今週末のリリー6歳の誕生日の思い出にもなるしね。

生え替わり+トリミング。何回かくり返せば元のリリーがまた見ることが出来るし。

DSC04665

まぁ、ワンコの飼い主さんにとっては。近頃じゃぁ。全身カラーリングってのも出来る時代だって情報にもなるんじゃねーかと。

すんごい時代だよね!

あ!全身カラーリングの後の毛質とか地肌とか・・・・。

全く問題なしですゎ!!ふんわりちゃんですよー!!

きっとお顔だってもっと際まで染められるはずだと思いますょー

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 千秋
    • 2014年 10月 13日 6:59pm

    リリpapaさん、腰大変ですね(T_T)
    神経ブロック注射した事ってありませんか~?
    私は、それで直ぐ良くなりました~!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP