Diary

台風後の隅田川は溢れてました~

まぁ、、よくもこんだけ降ってくれましたっすね~。

月曜日。週の初めなのに会社に通勤出来なかった人もけっこういたんじゃね?

東京は朝の出勤時間が台風の雨一番ひどい時間帯だったよね。

で、11時半過ぎたぐらいかなぁ・・・。

いきなり風やんで・・・。

雨やんで。

風向き逆になって。

papaもバルコニーにやっとここさ出られたょ。

DSC04325

台風一過ぁ~!!・・・・だよね。。

ぜったいにそう!

DSC04330

いきなり急転するのがある意味笑える。

西の空は晴れ間も見えてきたーー!!

papaはピーキーな性格なので・・・・。

こういうメリハリ急転お天気は意外とGood!(笑)

まぁ、いきなり雨よっか全然良いよね。いきなり晴れぇ~!ってね。。

DSC04331

2Fにも太陽射しこんでくると・・・。

リリーはすかさず日向ぼっこ。。

どんだけ太陽好きなんだか(笑)

DSC04332

あく~び。。

そりゃそうだ・・・・。

どんだけ雨だったんだよー!!って思ってたにちがいない。

久しぶりんこの太陽ちゃん見て。

はぁ~ぁ。待ちくたびれたでよー!ってあくびなんだろね。

DSC04334

おい!雨・・・・。papaのせいじゃねーし!

待ってろやってーの。これからpapaは腰の治療に出かけてーの。

帰宅したらお散歩連れてってあげるから。。

DSC04337

ドナ・・・・・。

太陽浴びながら・・・・。

なんという変顔(笑)

DSC04338

これぞただいまフリ~でランス~なSOHOの極み。

台風一過の1時過ぎにぽちゃ(お風呂)するpapa。。

華麗な加齢臭のまんま、腰の治療には行けないわけで(爆)

DSC04343

我が家のバスルームには・・・・。

常にお花が咲いておりやんすでょ。。

なるべくオレンジの花にするように工夫しておりまして・・・。

てかさー。。こんなんだから女性にモテねーのかね?ちなみにキッチンは常にピッカピカです(爆)

DSC04345

腰の具合は・・・・。

座骨神経痛Since10年以上前の再発。

今回出会った治療院の先生とは相性Good!

やっぱスポーツ障害には柔道整復師なんだと勝手に決めつけるpapa。

くるくるぱーなキチガイのおかげで、社会保険を切ってもらえず、国保の申請も出来ないこの瞬間。

実費だよ!実費!!だらしがねー輩と関わるとこういうオチかね?(呆)

でもね。明後日にはストレッチマットが我が家にやって来るぅ~♪ Amazonラブ♪

これからはマグロやカツオのように死ぬまで泳ぎ続けるかんね!!身体鍛え抜くかんね!ま、当面は体中の間接のサビ取りだかんねw

44

でもってぇ~の。。

リリーとドナを明るいうちにお散歩連れ出してあげちゃうですょー。。

げーーーー!!!!!

隅田川テラスは溢れんばかりの水かさぁー!!

つか、船の給油場がこんなに盛り上がっちゃってるし(恐!)

06

佃大橋。

橋の欄干水没してる系か?W

48

基本。今日の台風一過の隅田川は・・・・テラスと水位の差。ほぼ2~3cmってとこかね?

だからこういう低いところはもうジャブジャブなわけ。。

・・・・神様!どうかぁ~!リリーとドナがこの光景見て飛び込みませんように!!(切なる願いw)

20

ちゅーことで。テラスにはカニちゃんとかフナムシとかたくさんうろうろしておりましたっけょ。

32

ぶっちゃけ・・・・微妙にドブ臭いorz。。。

途中ですれ違ったご近所奥様チームのおっしゃってた通り(爆)

41

基本コースとしてー。。

勝ち鬨橋バックでiPhone6ちゃんのカメラでパチリ。(上の隅田川テラスでの画像はすべてiPhone6ちゃんなりね)

35

隅田川テラスが微妙にキモかったから・・・・。

基本ルート越えで銀座の街の中を歩きます。

つか・・・・。papaこの季節に短パンジャージ@Adidasなんすけど(爆々)

17

ま、なんとかpapa的には・・・。

治療中+リハビリ兼ねて+体力向上・・・・っちゅーノルマの中で。10000歩以上は歩けましたっけ。

話題戻って、台風の豪雨+暴風の時間帯のこと。

例のあれをなんとか整理しねーとと・・・・。

そうでつ!あのでぃあごすちーに!な収納を専有しちゃってるロビちゃんでありまつ!

簡単な話。箱がかさばってんだから・・・。作っちゃえば良い!

・・・・なんだってこんなシンプルな事に気がつかなかったんでしょうか。

整復師の先生にpapaの脳みそもマッサージしてもらおうかいな?w

DSC04329

で、一気にNo1~10まで作り抜き。台風が過ぎるのを待った今朝のお話。

おー!なんだかやる気出てきたぉ!明日は11~20まで。明後日は21~30まで作っちゃおうかいな?!

てか、仕事しろ!自分(爆々々々々)

DSC04348

そんな台風一過の月曜日の夜。

夜空はそれらしく。

風も若干強く、幻想的な夜空でしたっけ。

DSC04346

まぁまぁ。。ほぼほぼ見えてることに期待し集中し。ぼちぼち動いてまいりましょう。

雨があんだけ降り続くとさ。出たくても外には出られない。

ある意味、そういうことよ!慌てなさんな!って教えの天候だったのかもね。

今夜はぼっちら新しい企画立てて。企画書作って。明日はこれネタで動くっす。

つか、また悪用されるな・・・・。そんな勘がしないでもない。新しく近づいてきてるそいつらも一掃で行こうっと。

あー、、めんどくせー!(笑)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 千秋
    • 2014年 10月 08日 11:29pm

    リリPAPAさん、お花 マリーゴールドに見えま~す(T_T)

    • リリpapa
    • 2014年 10月 09日 10:27pm

    その通り!マリーなゴールドの間違いでした(爆)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP