冬の銀座の象徴だぜょ!!ヒカリミチ
今年もいよいよピカピカし始めましたっけ。
工事のお兄さん方々・・・・設置ご苦労様でやんす。。
う~ん、、素敵だね。。
ま、クリスマスシーズンだから・・・・。
お花もこんな感じで植え込みぃ~。。
超キレイ!!
つか、、リリー的にはこの植え込みのほとんどがマーキングコーナーでもあるので・・・・。
papa的には電飾の配線踏みながら入り込むぅ~!!ってのはやめさせねばならない季節でもあり(笑)
そんなのかんけーねー!・・・とは言わせませんぜ!リリーさまw
あぉ、、、orz。。。
やっぱスマホだとぶれる確率高しだね。。とほほ。。。
ちょいと、今夜のpapaは服のごにょごにょ・・・でお出かけしながらの夜お散歩。。
う~ん、、銀座ならではのこの利便性。。
つか、、このお店。
ワンちゃん入店禁止でした・・・・(爆)
すんましぇ~ん!!・・・・って店員さん・・・最後までなぁ~んも言わなかったし。。
試着の間のリリーとドナは・・・・
こんな感じでas know as de wanのスリングにインして大人しく待機ぃ~なよゐこ(感謝ちゃんww)
帰り道はあえてここを潜ってやるのさ!・・・って。。
いよいよ完全封鎖なんだね・・・・。
たくさんの思い出があるのですよ。。
しかし、ここの映画館だけは一度も入らずに終わったのね。。
とことこ帰宅して・・・・
夕ごふぁ~ん!!ってひた歩きだったのに。。
リリーめ!!
Pakaのマスターと目が合ったもんだから・・・・。
どうしてもこんちは!していく~!!って猛烈バックギヤだし(困)
仕方がないからこんばんはー!ってしたらね。
間髪入れずにお酒・・・・。。。
あのぉ・・・・papa・・・これから帰宅してリリーとドナのごふぁん作って与えて・・・・。
それから仕事して、そのまま朝早くお出かけなんすけど・・・・。
リリーは0歳の時から面識のあるPakaのマスター。。
すごいよね。。
時々合うだけでも絶対に忘れていないリリーってば。。
・・・・・つか、ぶっちゃけ別の道歩けば良かったかもー!!
さてさて、、しゃーない!
これはこれ。。
これから帰宅してがんがって。。
明け方にはShotaお兄ちゃんが我が家へやってくるのです。
そして明日の早朝から・・・・・
この記事へのコメントはありません。