Diary

感激!次男ルカとの再会 2/2日目の午前中編

たくさんの「おもてなし」ありがとう!なテーヨン家の家族の皆さま。。

この夜。

東京オリンピック招致が決定とのこと。この吉報をルカとの再会の夜に海外で知ることが出来たのも不思議な現象で。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan110

朝はルカが笑顔でpapaを迎えてくれましてー。。

・・・・

って、いきなりエンジン全開で遊ぼ-!!ってか?!

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan116

らぢゃ!でつ。。

とことん一緒に遊んでやっからー!!

つかつか、、papaの方が遊んでもらいたいのが本音なんざんすー(笑)

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan117

朝からチョーはっぴーなんですけど。。

なんかね。。

昨日よりかなり親近感復活しているような気がしないでも・・・。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan118

お気に入りのおもちゃを持ってきて-。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan108

なにやら、これを投げろとか・・・?(笑)

あいあい、、なんでもやったげる!!

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan109

んで、、引っ張りっこもしながら遊ぶわけね。。

あーい!!

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan106

一丁前に遊びを仕切ってやがるし。。

こうやって・・・朝の運動@室内をしながら・・・・・。

papaはたびたび、我が家で一緒に暮らしていたパピー時代を回想していたのでして。。

924ce7f9

妙に雰囲気のある。目力のある、特異な毛色のルカだったっけねー。。とかとか。。

f6ecd351

産まれた瞬間はチビっちゃいほうだったのに。。

兄と妹が寝静まっている時間帯にリリーのおっぱい独占すること覚えたらー。。

一気に逆転!「倍返しだー!」ってなかんじで大きくなってって。。

ブログRosieトイプードル銀座リリーとドナas know as de wan111

そうそう。。

こうやって、じぃー・・・っと人間様の様子を見つめるところは当時のまんまだわー。。

もしかすると、一番躾けするのには手がかからなかった子だったのかも-!とかいろいろ・・・いろんなこと考えたpapa。。

さて、、今日これからお別れの前に。

最後にまた一緒に。例の公園にお散歩に行ってみようっか。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP