Diary

リリーと3パピーの家族一緒画像

今朝は寒かったネー!な水曜日。。

昼には太陽ぽっかりでリリーと3パピーたちは温々リビングで過ごします。

で、今日、初の家族4ワンコのショットに成功!!

う~ん、、みんなpapaの言葉が少しずつ理解出来るようになってきてくれたのかしらん♪

銀座トイプードルリリーas know as de wan12

女子人気ダントツ一番の長男バレくん。。

トリミング上がりで、2-トンカラーはさらにキレイにハッキリしてきてますぞよ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

心配してたリリーが構ってあげない・・・・?も、全く問題なし。。

今日のリリーのターゲットはバレくんだけさ!

バレも嬉しそうにリリーに甘えじゃれてました。。

s-_DSC3456

体育会系女子リリーの過激なコミュニケーションには相当体力いるよね。。

その後はフローリングの上で。ぬっころりぃ~ん・・・って爆睡お昼寝。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan10

ジャイアンな立場を維持しきることが出来なかった?次男ルカ。。

対照的に脳みそ発育力を発揮中かね?

銀座トイプードルリリーas know as de wan02

お昼はリリーの真横で一緒にお昼寝の位置ゲット。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan09

たった一人。。ブラック系ではない毛色で産まれてきちゃったけど。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan11

そのクッキリ顔と凛とした強い目には、これまた大ファン多しでっせ。。

ちょびっと頭が良くなってきたのをアピールかね?

今日はpapaに振り向きポーズをご披露してくれました・・・・ような。。(笑)

銀座トイプードルリリーas know as de wan06

感情だけで、ギャー!ミャー!って騒いで過ごしているうちに、チーム男子の脳成長、まくられちゃうかんね~!

、、な末っ子長女ドナ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan04

papa的には、彼女の性格、行動etcが他の兄妹と比べて云々・・・・ではなくって。

元住人の杏のそれに極似なような気がしてしゃーないわけで。。。

s-_DSC3457

今朝は、ついにサークルのフェンスを登って脱獄成功しちゃうし。。。

ソファーも登れるようになっちゃったし。な、、、なんと飛び降りちゃうし・・・。。。。

先だって玄関付近に行かれないようにpapaが施したガードもへっちゃらプー!で撃破されちゃったし。。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan08

この画像はね。。たぶんね。。太陽?papa?をその前足で捕まえられるとでも思ってんじゃね?・・・動きでしたっけよ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

おっぱいせがまれることは100%無くなったリリーの体重はベストな2.9kgジャストです。

寒がりリリーでもあるので、papaベッドに潜り込んでばっかだからマズルがモグラのように尖っちぃーくなってやがるし(笑)

今日は昼のうちにリリーを外に連れ出してあげようかしらん。。

だってもうpapaの業界ってば、、営業的には全くストップな師走みたいで。。

技術屋さんばっかり忙しく動いているからねぇ。。。

ちゅーことで、papaの役職特権で・・・・。。今日はこれから昼散歩決定!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP