Diary

海外のpapa。日本でお留守番の娘たち。

昨日はね。
金浦空港でこーりゃんブレインのリー君と合流。。まずは腹ごしらえさーね!。

画像1

この日のスケジュール、夜に仁川へ入るカスタマーさんをお迎えに行き、ホテルまで送迎な我々。。

画像2

数時間もの待機時間の中。空港のラウンジでお仕事ちゃんなり。。

日本でも大きなプロジェクトがまた始まりそうなので、papaの会社の取締役の方々が、はりーあっぷぅ〜!!している模様。。あー、有難いったらありゃしない。。

画像3

つか、ラウンジのWi-Fiなんだけど。。
こんなにデタラメなパスワードだったら意味無くねー?(笑)

画像5

愛煙家?なpapaは、懇々と仕事し続けるリーくんのスリップストリームに入りきれず、外に逃げ出し、癒しの一服なりぃー。。

画像4

ようやっと日も沈み、空港またぎで仁川へ移動。。

ばっちりんこでカスタマーさんご一行と合流ぅ〜。。

画像6

近頃、定宿になりつつある江南(カンナム)のホテルへ。。
もう、クリスマス〜新年に向かった飾り付けになってきてますぞよ。。

画像7

画像8

さてさて、日本では、お留守番なリリーとパピーたち。。

Yuお姉ちゃんがしっかりと面倒みてくれてます。

今回のお世話は我が家にYuお姉ちゃんが一日2回通うってやり方なのよ。

画像10

だってさ。こんな暴れん坊たちが、泊まりに行ったりしたらさ。向こうのお宅がぐっちゃぐっちゃになるのが目に見えるからね。。
みぃんな、良い子で過ごすようにね!

画像9

今朝のソウルは朝からつんざくような雷がなっています。

画像11

画像13

部屋も前回と同じ部屋なので良く眠れました。。

さぁ、これからお仕事お出かけです。

今日は重要な契約の調印式。。

一歩一歩。一つずつ前に進んでまいります。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. f

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP