Diary

ワンコのバスローブ

いつもクレイマークレイマー父娘のブログ見てくださって感謝感謝の雨あられ~。。

コメントにね、「ワンコのバスローブ」についての質問届いたので、今日はそれについての記事なのね。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル15

バスローブもワン服には変わりない・・・かなぁ?(笑)

基本、我が家はワン服はas know as de wanさんオンリーといった鋼鉄のスタンスなんすけど。
残念ながらas know as de wanさんにはバスローブはラインナップはされていませんで。。

実はね、、このペット用バスローブは、以前、伊豆でお友達になった方からのプレゼントなわけで。。

386acbb7

しかも、当時は2ワンコと暮らしていたので、2つもプレゼントいただいちゃったんですよね。。

8b27289b

で、コメントの質問の回答になるかどうかはわからないんですけど。。

Google検索で上の画像の「速乾バスローブ ペット」・・・とかで検索されれば、出てくるのではないか?と思われ。。

・・・あ、、でも楽天ショップとかでも完売っぽいかも・・・。。

頂き物なので、その入手経路はぶっちゃけここまでしか分析出来ませんですです。。(深謝!)

でもね、、以前、お台場のビーナスフォートとかでも見たことあるなぁ。。だし。。

まぁ、どこかで売っているのは事実でありやんす。。

決して手作りのものではありませんですです。。

どんな物かは、以前の我が家のブログのここを参照してもらえば、具体的なイメージが出来るはずですよー。。
4つほど記事があるはずでつ(ヨロ!)

↓  ↓  ↓  この妙に怪しい謎の物体Yの画像クリックぅ~!でも確認出来まっせ~(笑) ↓  ↓  ↓  
641b2f45
e46658ba

あ・・・ ↑ ↑ ちなみに、こやつはリリーじゃないっすよ。。妹分の杏っすぅ。。(笑)

c5874031

ちゅーことで、よろしくちゃーん!っすぅ~。。

う~ん、、全然回答になってねーし(マジテキトーでゴメンなさい。。。)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP