Diary

出産予定日が4歳の誕生日

台風一過だよ!おっかさん!・・・・。。

マジで夕べの強風はどこ行っちゃったの~?てな感じの此処、東京都中央区。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

毎晩、papaのベッドに潜り込んで寝るのが習慣だった愛娘リリーには、『お産箱』という新居が出来まして(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

夕べも今朝も、この新居でまったりんこ~♪とご満悦みたいねww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

papa的には奥のユニオンジャックがどうにもこうにも気にいんねー!もんだから。。

近日、いた~りあん!なマークにでも張り替えようかしらん?!(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

昨晩の熟睡中のリリーです。

なんともこの図を見るとどうしても思い出しちゃったものがありましてね・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

我が家へ初めて来たときのリリーの寝姿。。

そうだね、彼女が生後50日ぐらいのお話しです・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

アイコンタクトがパピーの頃から、しっかり出来てた?リリー。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

こんな毛むくじゃらの、犬種は何ぞ~?!っていう仔犬ちゃんだったんだよね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

大好きなハートのクッションを枕に、もぎもぎぬっころり~ん♪

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

今でもご愛顧なこのクッション。。

見てよ!この大きさの比率の違い!(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

こうやって見直すと、銀座のおてんば娘リリーちゃんも、マジちびっちぇー時代があったんだねだねと・・・。。

し、、しかも妊ぷ~だし(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

リリーのお腹の赤ちゃん。。

無事に産まれてくれるかな。。元気に産まれてくれるかな。。

こんな感じでリリーのパピー時代と同じような赤ちゃんがじゃかじゃん・・産まれてくんのかなぁ~。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

いろんな物を囓カジぃ~!ってしまくっちゃうんだろうなぁ。。

・・??

papa、そこもあらためてのしつけを担うことになっちゃうのね~(爆)

papaと一緒に暮らして、1ヶ月程度で、こんな感じでお座り to 振り向きぃ~!なんかも出来るようになっちゃったリリーも思い出しちゃいましたっけよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

そんなんが、後々のPPGiRL★PPBOYに選ばれる要因にもなったのかなぁ?・・・とかとかいろいろ回想の日。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

で、妊ぷ~記念の撮影@先週土曜日。ほぼ同じ構図でのリリーでしょ。。

この2つの写真を比較しても、あ~、、4年の歴史なのねぇ~ん・・・とシミジミしちゃうわけ。。

さてさて、、今日から10月度。

出産予定日は16~18日。

ちなみに18日はリリー4歳の誕生日だし・・・。。

不思議な不思議な縁の・・・。。とっても不思議でもあった彼女との生活はまもなく丸4年も経過したことになるんですね。。

たくさんの方に可愛がってもらえる彼女の性格も含め。

今、飼い主としてこうやって社会性を持って生きていられるのもある部分、彼女の影響は大なんですよね。。

この土地に流れ移り、リリーとともに近隣の方々に存在を認めていただき、さらに家族が増えていく・・・。。

当たり前だけど結構難しいのも東京の暮らし。

後、2週間ちょい先の未来には確実にまた新しい生活の可能性を出会えるわけで・・・。。

クレイマークレイマーなpapaとしては、リリーが与えてくれるありとあらゆる機会(現象)に感謝しながら日々を精一杯生きていっているわけなのでありまつでつ。。

P.S.本日10月1日は、元家族の優芽(ゆめ)の3歳の誕生日。
   たんびんびおめでとう!貴女にしか出来ないことは神様にだって出来やしませんよぉ。
   たくさんの幸せを運んで、たくさんたくさん幸せになってくださいね。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • まぁ
    • 2012年 10月 02日 11:34am

    ほんと!papaちゃんの心が元気で居てられるのはリリーちゃんのお陰であります。
    私もポンには感謝感謝の毎日です。

    • いっちゃん
    • 2012年 10月 02日 9:30pm

    りりーちゃんホントにもうすぐですね~~・・・おさんまであと少し!パパさんも、リリーちゃんもがんばれ!
    元気なベビーがうまれてきますように☆
    遠くから応援しています^^

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP