Diary

東京は初の雪つもり。パパの心は大雨泥沼沈没の巻

どうにもこうにも散々な月曜日になってしまったpapaでございまして・・・。。。

前の記事の通り、朝一番でめいどいんちゃいなに撃沈され・・・

pict-DSC00117.jpg

し!しかもどうなのよぉ~??

このスチームモップの故障・・、、お春mamaが前回使おうとしたときにすでに壊れちゃってるのに気がついてたらしくてさぁ。。。

静かにしまってすっとぼけていたんだとさぁ~!!

『次回、papaちゃんが使ったときに壊れた流れにしましょう・・・』だってよ。。お!オイ!!(笑)

で、papaの仕事場の床暖房が年開けてからおかしくってさ。。。

いよいよ、東京ガスに電話しちゃいました。

2aeed8cb.jpg

お風呂の追い炊き出来ないし、、

床暖房入らないし・・・、、

浴室乾燥機も冷たい風しか出ないし・・・、、

1d0964a4.jpg

どうやら、この543・・ってのがエラーコードらしく。。。(つか、マニュアル見とけや!!自分!!)

主装置のコードが結露で腐食してしまっていて、動かなくなっていたらしいんすゎ。。。(あちゃー!)

直るのけ?・・・と心配していましたが、どうにか復活!!

さぁ!修理のお兄ちゃんが来るの待ってたからこれから夕方のお散歩に出動じゃぁ~!!

行くで~!!リリー&優芽(ゆめ)~!!

・・・

って、、あ!雨じゃんけー?!(悲)

f7a5c484.jpg

完全に二人ともしらけております。。。。

あー!天気がこんなんじゃぁー仕方がないべー!!ってスネスネ娘×2をなだめてー。。。

なぁ~んか、、今日はリズムが妙だなーとかおもいつつ・・・、、

仕事に戻り、papaに届いたメールを開いてみますと・・・

8e43161e.jpg

ぎゃー!!!!

な!なんですとぉ~!!!!!

今日2月14日は貴方のチェックインの日です。心待ちにお待ちしております・・・by韓国のホテル・・だとだ・・・・。。。。

む!むむむぅ~、、

papaの渡韓は来月の14日のはず!!??

さぁ~てぇ~はぁ~!!

ハイ!シンプルに一ヶ月間違って予約入れていたらしい・・・orz・・・(爆死)

しかも、今回の渡韓は訳あっての『新羅ホテル』。。。

一泊2万5千円程度なりぃ~。。。。

あぁーどうしよう~!!(泣)

5254f313.jpg

優芽(ゆめ)っ娘の軽蔑の眼はだめ押しのぬっころ宣告にしか見えないし・・・。。。。

4cdbfb29.jpg

リリーの目つきも実にクールでございまして・・・。。。。

スチームモップの代替え品購入費=8,000円

床暖房の修理代金=7,000円

ホテルの誤予約金=50,000円

その他××××で損した?お金=25,000円

総額・・・きゅ!9万円ですとぉ~!!

papa、、死にます宣言間違いなし。。。。

明日以降のブログ記事がアップされていなかったら、、

papaこの世からいなくなったと思ってください・・・(笑)


9万円自由に使えたら何買えるのかなぁ・・・
って思ったら悲しくなってきたのです・・・。。。
なぐさめの応援クリック9万円分(笑)よろしくです~!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP