Diary

家族になって2年経ちました

なんだか同じような記事のタイトルですけどね。。

12月28日はリリーが我が家にやってきた記念すべき日なのでして。。

あれま!ちびっ子黒プーで可愛かったこと!!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY09.jpg


この日はリリーを迎えるために、事前に用意していたケージのセットetc・・・に勤しんでたpapaでしたが、、

床材をカッターで切るときに右の手のひらをスパッ!!って切っちゃって、、

いきなり聖路加病院の救急で5針も縫う怪我をしてしまい。。。

お迎えの時間が夕方過ぎになっちゃったという事件があったりしました。。

で、お迎えしたわけよ! ↓  ↓ このバッグにリリーが入ってたんだよ!(笑)
6b296292.jpg

で、はじめて銀座の我が家に出てきたリリー。。

papaもお春mamaもワンちゃん飼うのははじめてだったから、それはそれは、、不安と手探りの日々が始まるのです。

7da4827d.jpg

こんな小っちゃかったんだぜ!!元祖銀座のおてんば娘ってばさ。。

馴れない環境で下痢しちゃったりしてたっけ・・・。。

な~んて、思い出の2年前の12月28日です。。

39e98b9a.jpg

で、1年後。。昨年の12月28日はってーと。。

優芽(ゆめ)っ娘が我が家にやってきて二日目ってわけでしてね。。

それはそれは激戦極まりない修羅場の日でもありました。。(笑)

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY04.jpg


なんたって、めっちゃチビプーの優芽(ゆめ)がきかないのなんのって・・・。。。

体が数倍違うリリーに負けじとケンカしかけていたのです。。

つまり、去年のこの日はリリーにとっては迷惑極まりない日だったわけね。。(笑)

10fdb131.jpg

で、今年のこの日。。

どうよ。。

しっかり落ち着いた??お姉ちゃんになってですね。。

仕事納めのpapa&お春mamaと妹分の優芽(ゆめ)と4人一緒に東京でのまったりんこな生活をじんわり味わってます。。

cf304996.jpg

思えばリリーにとっては、銀座だ~伊豆だ~って行ったり来たりの2年間でしたから。。

落ち着いた今の生活環境は今後も揺るがないものであるべきなのでして。。

そんなこんなの人気が少なくなってきている年末の東京ですが。。

今日の銀座はかなりの人・・人・・・人だらけ~。。

で、行ってきました年末のご挨拶~!!なas know as de wanプランタン銀座店さん。。

??

ご挨拶ついでに今カタログに載っているボア付きのジージャンの撮影もしてまいりました~!!

そうだよ!!おまえさん!「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」にお休みはないのだ?!!(笑)

まぁ、、ややあっけにとられていたリリーでございましたけどね(笑)

あ!このボア付きジージャンは1月2日から早々発売だよ!!as know as de wanの福袋と一緒にめがけていざ!プランタン銀座へGo!!してみてちょ!!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY00.jpg

そんな感じで年々少しずつまとまりあ~んど落ち着きかけている発展途上の我が家ですが。。

年末を有意義に過ごして、来年は早々からさらに新体制で頑張っていこうかなーなんて思っていますです。。ハイ・・

4b2fc58e.jpg

ま、一人だけ、ヘンチクリンで宇宙一勘違いの杏色した娘も一緒に暮らしてるんですけどね。。

毎年毎年、楽しさ倍増な我が家。。

ガッツリと年末年始を満喫するぜょ!!

みなさんも素敵な年末年始をお過ごしください!
今年も毎度毎度本ブログにお越しくださいまして感謝申し上げますー!!
年末年始もいつもの応援クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP