Diary

as know as de wanでクリスマスプレゼント

都内での生活に戻って二日目の朝。。

いやいや、、夕んべ食った「ちゃんこ鍋」はサイコー旨かったっす~!とご機嫌な朝のpapa&お春mama。。

で、愛犬リリーは朝ごはん食べたら速攻ソファでひなたぼっこ。。

温っくぬく~な朝のまどろみをご満喫・・・。。

e182b7eb.jpg

papaはしこしこと次女優芽(ゆめ)っ娘との対決のための準備に専念タイム・・・。。

ハッキリ言ってお春mama呆れてます・・・。。。

で、もう一つの武器がこれなわけだ!

ネットで1000円ちょいで購入しましてね。。

なんやら、センサー内に入るとピンポン音or犬の鳴き声or録音した音声が鳴るってもので・・・。。

963fe0da.jpg

例えば、papaが「ゴラッ!!優芽(ゆめ)ぇ~!!テーブル登っちゃダメだべやー!!」ってのも録音して鳴らすことが出来るのであります。。

なんせ、マジギャングですから・・・、、2重にも3重にも仕掛けを施しておく必要があると思ってるのでして・・・。。

で、そんないそいそしいpapaを尻目に杏のやろうーめ!!完全舐め舐めモードでおりやすし・・・。。(笑)

694330a1.jpg

そんな我が家は本日、ちょいと早めのクリスマスプレゼント?を愛娘達に買って上げようじゃないかー!っつーことで午前中から銀座を徘徊することに。。

で、まずはお決まりas know as de wanプランタン銀座店さんへGo!!なわけ。。

リリーはマジでご機嫌ちゃん・・・。。

ニマニマ笑いっぱなしで店内を徘徊しておりましたっけよ。。

相当ここが好きみたいです。。

asさんのテナント前を歩く一般のお客さんにも柵越しに一人一人「こんちわ~!」してましたし・・・。。

89425463.jpg

この人なつっこさってマジでいろんなお店とかの看板犬に最高なんじゃね?と思った飼い主のpapa&お春mama。。

仕事のすき間にアズ姉2号ことウッチーさんからおやついただいちゃったりしてね。。

そりゃ、、終始ニマニマ娘になるわけだ!!

c5dee6e2.jpg

ちなみに今日のリリー&優芽(ゆめ)のこーでねーとはこれだす!!

①インナー=柔らかタートル
②上着  =リバーシブルレオパーカー 
③パンツ =Cottonレースパンツ(ブラウン)  っす。。

優芽(ゆめ)っ娘も基本全部同じ組み合わせの色違い&ゼブラ柄のスカートにしてみましたよ。。

885b398d.jpg

おかげさまで、リリーは「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」の任務?を遂行中ですし、、

優芽(ゆめ)っ娘はas know as de wanプランタン銀座店のスタッフの皆様の腹筋を鍛えるべく、超お笑いを担当させていただいている次第。。(笑)

095c5c9e.jpg

そんなこんなでリリー&優芽(ゆめ)にはお揃いのワン服をそれぞれプレゼントな’10冬の陣。。

8d8e0c8a.jpg

左のがノルディックVESTっつーのでして。。

右がLoveタートルっちゅーシャツでやんす。。

ちなみに「Loveタートル」の方は、asさんの秋冬パンフレットでリリーがおモデルさまなんぞをやらせていただいた代物でして。。

撮影の時に着用させていただいてこれ欲しい!!って思っていたシャツなんですゎ。。

94d9a467.jpg

どさくさ紛れ?にお揃いのママ服を手に入れたお春mamaもいたりして・・・。。

まぁまぁ、、お春mamaはファイト一発ぅ~!って今年突っ走ってきたから自分で自分にご褒美なのだ!

たかがワン服・・されどワン服・・・。。

この季節、、たくさんの飼い主さんがワンちゃんと一緒にas know as de wanさんにはいらっしゃるんでして。。

欲しいものがあっちゅーま!に売り切れになることも多々ありますぞよ!!

つーことで、我が家のリリー&優芽(ゆめ)へのクリスマスプレゼントは今年もお決まりのas know as de wanさんのワン服’10モデルと相成りました。。

皆さんの愛犬へのクリスマスプレゼントにas know as de wanさんのワン服なんて・・いかがでっかー?!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP