Diary

昨日のお散歩@聖路加ガーデン

昨日お散歩の記事まだでしたっけね。。(笑)

お春mamaが伊豆に入っているとワン服のチョイスってのが正直しんどいpapaでして・・(笑)

どうせドッグランでメッチャクチャ走り回ってゴロゴロゴロリン・・ってされるんだからさ、、

そうさなぁ~、、どうせなら幼稚園児の園服とか、小中学生の体操着みたいなので毎日過ごせたら最高なんだよね・・・。。

つーことで、、本日はリリー&優芽(ゆめ)共に「ロンパース着せてごまかしちゃおうぜ大作戦!」なのです。。

ま、築地川公園わんわん広場が5時開園ならちょいと無理かなぁ~、、ってテキトーなプランでお散歩Go!したさね。。

640b6a39.jpg

ロンパースっていってもブランドはもち!as know as de wanさんのです。。

なんたって、、リリーお嬢様、、「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」なんだからさ!!(笑)

隅田川テラスの聖路加ガーデンあたりで速攻ウンチくん発射の優芽(ゆめ)っ娘。。

papaが回収作業しておりましたら後方からお友達のナナちゃん&パパさんが!!

やっほー!!なわけで。。

c79a292f.jpg

築地川公園わんわん広場が5時開園=暗くて不便、、つー方々が超多く、、隅田川テラス界隈をお散歩しておしまい!なワンちゃん一家が多いのですよ。。。実際に・・・。。。

何度も書いてることですが、リリーの最初にお友達になってくれたのがナナちゃんなわけ。。

papaは個人的にもナナちゃん&パパさんとここで会うと心が和むのです。。

6f8a171d.jpg

ナナちゃんパパさんと四方山話してますと、、これまた向こうから毎日お世話になっちゃってます!っな
デンちゃん&パパさんもここを通過ぁ~!

78f506da.jpg

いつもは築地川公園わんわん広場ドッグランでのおやつタイムなんですが、実は最近はここですれ違うときにおやついただいちゃってるちゃっかりなリリー&優芽(ゆめ)。。

今日はタイミングバッチリ!とナナちゃんもおやつ~!しちゃいましたぞ(笑)

d3a0e9fe.jpg

ナナちゃん&パパさんと一緒に歩く隅田川テラス。。

ちょいとパパさんからプレゼントいただくことになっちゃいまして、、

ナナちゃんのお家まで行くことに。。

イッヒッヒィ~!!良い物もらっちゃったぁ~ん♪っと。。

ナナちゃんママさんにもご挨拶してーの。。で、ナナちゃん自身はここで本日のお散歩は終了。。

papa的には今日はぶっちゃけ築地川公園わんわん広場ドッグラン無しデーにしようかなぁ~ってかんじでいまして。。
このまま橋の向こうまで歩くお散歩にしてみようかなと。。

が、ロンパース着たリリー的にはこれはすでに戦闘モードみたいです。。

ナナちゃん宅出てからはマジpapaと綱引き。。。

方やも一回隅田川方面へ・・・、、方やドッグラン方面へと・・・。。。ギャ~!

614583f8.jpg

といっても、、ドッグラン開園?は5時ざんすー。。。

まだ20分も待たなくっちゃいけない。。。

近くのあかつき公園で時間を潰しーの、、リリー&優芽(ゆめ)の興奮?を落ち着かせーの。。

あー、、ぶっちゃけメンドクセー!!なpapa。。。「おいおい、、今日は歩くだけにしようぜよ!!」っての。。。

2ced2016.jpg

話変わるけど!今日の優芽(ゆめ)っ娘もas know as de wanさんのロンパースね!

こっちはフリース地?でモッコモッコ&asさんロゴ入りなの!

fdb32597.jpg

こういう5時待ち時間つぶしジレンマ地獄なのは我が家やさっきのナナちゃん~デンちゃんだけではないようで・・・。。。

ここで、黒プー友のサリー&カブちゃん&ママさんともすれ違い・・・。。

やっぱり、5時までテキトー徘徊お散歩して時間を潰しているらしく・・・。。。

信号待ちも我慢できそうにないリリー&優芽(ゆめ)ですから・・・。。。

10分前だろうがなんだろうが築地川公園わんわん広場ドッグランに向かい、そこで時間潰すことにしますわ!我が家ってば。。。

c5026c73.jpg

で、4時50分。。。

門扉に到着。。もち、、ろん。。。カギかかってます。。。

f98d583a.jpg

あ~ぁ、、、あそこに入る別な門さえあれば、時間の制限をうけないんだよなぁ~・・・って考えてるpapa。。

と・・・、、、

8d4c3343.jpg

ウンギャ~!!ギャウギャルル~!!って叫び声と共にリードが強く引っ張られ・・・、、

げ!優芽(ゆめ)っ娘のやつ・・・

敷地内に無理くり入り込もうとしてやがるぜ!!(驚)

403ce71d.jpg

思わずリードを引っ張って穴から引きづり出すpapa、、んでもって引きづり出された優芽(ゆめ)っ娘。。

おまえはモグラか?!・・・ったくもう。。。目が離せないんだから・・・。。。

5731847b.jpg

普通、、ここから入り込もうとするかね?呆れてものが言えましぇーん。。

そんなこんなしておりましたら・・・、、いんやー!!皆さんこぞって集まり出しましたよ!!

サリー&カブちゃん、ミサクちゃんにアピちゃんetcでもってデンちゃんも到着。。

半分は途中ですれ違ってるってどういうことよ?(笑)

そんなこんなでその後はいつものようにバッチリと走り回った夕方のリリー&優芽(ゆめ)。。

こいつらあれだね・・

ロンパース着せてるとさらに豪快に暴れ回るね。。リリーのピンクのロンパースなんざ、、今日一日で真っ黒けー!になっちゃってましたっけよ。。

さてさて、本日から12月です。。

未だ未処理な問題を1,2件クリアしきれていないpapaですが。。

今年も最後の月ということで、11月に充電していたパワー?をこのブログに再度ぶつけていってみようかなぁ~っと思ったりして。。

今日はpapa&お散歩の会社の設立記念日ですし。。

12月ってのはリリー&優芽(ゆめ)がそれぞれ我が家に迎えた月ですし。。

特に優芽(ゆめ)っ娘の方は今月末でちょうど1年になりますもんで。。

気合い!気合い!!?でブログ更新やってみるべか!の月間にしようと思います~。。

今月は毎日更新すっど!!
てなわけで、毎日読みに来てねー!
応援クリックよろしく願いします~!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP