Diary

銀座の寝坊助娘の一日

ったくぅ~!!

誰だ!11時頃まで朝ごはんも食べずに寝ていた娘達はぁ~!!

信じられない日曜日。。

リリー&優芽(ゆめ)。。

朝ごはんも食べないで、昼前まで寝ていたのでありまして。。

リリーなんか、何度もイビキかいて寝てるしね。。

う~ん、、天下太平娘。。

二人とも明け方ウンチくんしにいって、ベッドに帰ってきてそのまま二度寝ぇ~。。

いつもなら、朝からギャーギャーウルセーのにね(笑)

ということで、昼ちょい前からの外出でございます。。クレイマークレイマー家族。。

papaは木場公園とかいろいろネットで調べていたのに。。。

シンプルに銀座ホコテンお散歩~as know as de wanさんに遊びに行って。。

そんでもって、早い時間に築地川公園わんわん広場ドッグランでとことん遊んで。。

夕方、お春mamaが帰ってくるのを待とうかなと・・・。。

リリーは珍しくスカートルックで足長娘を強調?しながらの銀座ホコテン。。

この後、as know as de wanに行くことは認識しているようですが、、

頭の中は、as know as de wan=おやつ・・・って図式になっているようにしか見えません。。

10c7320d.jpg

リリーがその脳構造なら、杏娘もそうに違いない。。

う~ん、、食欲の秋・・・、、女のそれは別腹・・・ってヤツなんでしょうか。。

e3ff0356.jpg

as know as de wanさんでは、やっぱりよゐこ?なお二人さん。。

おやつのため~なら~え~んやこ~らぁ~♪ つーことなんだろうけど・・・。。。

8cd22e36.jpg

さぁ!アズ姉たちのお仕事の邪魔は厳禁でっせ!!

お散歩の後半戦!築地川公園わんわん広場に向かうのだぁ~!!

・・・って、その前に~♪

papaはコンビニでサンドイッチを買って昼飯なのだー♪

こういうときのリリー。。

完全分離不安都内?最強娘でありますから・・・。。

すんげー声でヒンヒン大騒ぎなのでして。。。

見てよ!優芽(ゆめ)っ娘なんざ、papaいないことなんて全く関係なしなのに・・。。。

427b7781.jpg

わかったわかったよ!!

もう、どこにも行かないって!!お昼ごはん買ってきただけじゃんかー!!

・・?優芽(ゆめ)にはあげないよ!(当たり前・・)

b4ac6221.jpg

で、やってきました築地川公園わんわん広場ドッグラン。。

最近の午後5時開園の影響で、常連さんとか、足が遠のいているのかなぁ?

ほぼ貸し切りのフリーエリアを独占満喫なボール遊び。。

49d5d833.jpg

リリーはpapaが足で蹴ったボールにのみ反応する今日。。

対する優芽(ゆめ)っ娘はpapaキックなボールが恐いみたいで、手で拾って投げない限り一緒に遊ぼうとしません。。。

どうやら、一緒じゃ嫌!な状況が連続していた中で、それぞれの遊び方ってのが決まってきたみたい。。

そういうの!非常に困るんですけど!papa的には。。。

しゃがんだり立ったり、蹴ったり投げたり・・・

メッチャ疲れるんだぜー!ってーの。。。

9ea9e44c.jpg

なんか、優芽(ゆめ)っ娘が凛としてきたと思いませんか?

ちびっちぇーけど、いっぱしの成犬なんですよー!

自信が着いてきたんだろうなぁ。。

運動神経も結構伸びてきましたしねー。。

まぁ、脳みそのサイズは相変わらずあれですけど・・・(笑)

8466a631.jpg

リリー。。

足が長いよねー。。

長すぎて腰高スタイルなんだもん。。

たまにスカート履かせるとより一層それが目立ちます。。

6346e5d3.jpg

散々、自由気ままに走ったりゴロゴロするもんだから、、

スカートも上着も、頭や尾っぽも前進人工芝のカスだらけ・・・。。。

カァ~ッ!!帰ってからの手入れがメンドイしー。。。

bd8b8163.jpg

よく姉妹ですか?と言われるリリー&優芽(ゆめ)。。

まぁ、聞いてくる人には姉妹ではなくって、兄妹・・に見えてるんでしょうけど。。

要するに優芽(ゆめ)っ娘の体格も細くって足長娘になっちゃったからそう言われるんだろうけど。。

最近、優芽(ゆめ)っ娘のスレンダー?さもより目立つようになってきたみたい。。
※性格もスレンダーになっていただきたいと願うpapa。。。

c58d47b1.jpg

リリーには途中から赤いボールの新品を与えたところ、気に入ったみたいでした。

リリーは笛がしっかりした新品ボールが好き。

優芽(ゆめ)っ娘はどんなに古くなって壊れようとも、1つの赤いボールに固着する。。

それぞれの性格ってのがあるんですねー。。

e57db4c3.jpg

久しぶりに超優芽(ゆめ)っ娘ジャンプも撮りおさえることが出来たよ。。

マジ、結構な高さ跳んでっかんね!

まぁ、サリーママさんには「それでも実業団バレーには入れません!」って宣告されちゃいましたけど!(笑)

ff13a8ee.jpg

実は、ここ築地川公園わんわん広場でおやつタイムを与えてあげようと思い、as know as de wanさんで「ポン!せん兵衛」ってワンちゃん用お煎餅を入手済みのpapa。。

日曜日スペシャル!ということで、ドッグランの隅っこでリリー&優芽(ゆめ)にご褒美タイム。。
?なんのご褒美だか?

e4e158d8.jpg

実は、お春mamaにはここ、築地川公園わんわん広場ドッグランに直行で帰ってきてもらう段取りでした。

ここで遊んでるところにお春mamaが迎えに来る・・・。。

こういう喜びをリリー&優芽(ゆめ)に与えてあげたかったのです。。

25010791.jpg

とっころが~。。。

降ってきました。。。

雨・・・・。。。

あと小1時間もってくれればよかったのになぁ。。。

ハイ!これにて日曜日のイベント?すべて終了ぉ~!とあいなりました。。。

どうよ?どうだったよ?寝坊助2人衆の娘達!

満足はしたのだろうけど・・・。。

もっと早起きすればより充実した日曜日になったんだぜーだ!

残念ながら、お春mamaとの合流は自宅でね。。

そして、帰宅後のpapa&お春mamaは本日のメインイベントが待ってるんですからね!

自己採点?合格~!!な祝勝会をするんだからね!

ではでは、、今日も一日おつかれちゃんでした~!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP