Diary

ペットショップ わんわんパラダイス にご挨拶

この夏、汐留から白金高輪に移転したリリー&優芽(ゆめ)の故郷、ペットショップわんわんパラダイスさんに四方山のご挨拶に出かけます。

スタッフの皆様もそのまんまで心が和みます。

みなさん元気そうで仕事に取り組んでいらっしゃいましたー。。

半ば、つか、、完全にゲリラチックにお店に行ってしまってすんましぇーん!!です。。

7d658dfe.jpg

いっつも、感心させられる超美人な看板犬のクックちゃんもお出迎え。。

去年の冬だっけ?年明けてからだっけ?
赤ちゃん産んだんだよー!!なクックちゃん。。

テレビとかにも結構出てるお利口+美人ちゃんなんです。。

ecaf66d9.jpg

「この季節になると、新しい子を迎えたくなる・・・♪」とか、わけ分からんことをぬかしておられるお春mama。。
ダックスの赤ちゃん見て、なんか?よからぬ?計画が??脳裏をかすめて行っていた模様・・・

5d62a909.jpg

このダックスの赤ちゃんのアカネちゃん。
妙にやんちゃで、優芽(ゆめ)に絡む絡む(笑)

623db477.jpg

優芽(ゆめ)は自分が甘えることは知っていても、自分より小っちゃい子に執拗に甘えられるのは初めてで、、

結構めちゃくちゃにされていましたっけよ。。(笑)

70e7e537.jpg

たぶん、、きっと、、、わんわんパラダイスさんから旅立っていったちびプーのなかで、一番品位が良いと我が家内で勝手に決めつけているのが、このルカちゃん。。

どうよ!!めっちゃキャワイーでしょ。。

サイズもティーカップみたい。。

2e745c3a.jpg

実は、うちの優芽(ゆめ)っ娘もこのルカちゃんと並ぶぐらいの注目のパピーちゃん時代があったのです。。

e548ff8f.jpg

ね!!期待大のちびプーだったのわかりますよねー!!

papaもお春mamaもきっとルカちゃんみたいなワンちゃんになるはず~♪・・・と、、期待してこの子を迎えたわけなんですが・・・。。。

9a63cee0.jpg

どういうわけか、こんなワンコに育ってくれちゃって・・・・

アボ~ン。。。orz。。。。

当たりくじを引いてしまったのか?

それとも、飼い主によって育つ品位に差が出てくるのか?

もとより、、わんわんパラダイスさんのスタッフさん自体、優芽(ゆめ)がこんなワンコになるとは思ってもいなかったはず。。(笑)

とまぁ、、冗談はさておいて。。

優芽(ゆめ)の1歳のご報告をすることが出来た夕方になりました。

わんわんパラダイスのスタッフの皆さんへ。

おかげさまで、リリーも優芽(ゆめ)も健康に恵まれ、すくすくと育ってくれてます。

素敵な家族との出会いをつないでいただきまして本当に感謝しております。

また、遊びに行かせてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • わんパラ
    • 2010年 10月 10日 4:09pm

    久ぶりに元気なリリーちゃん&優芽ちゃんに会えてと~っても嬉しかったです♡ふたりともすっかりお姉さま美人姉妹になりましたね!!大切に育てて頂いてスタッフ一同とても感謝しています♪また遊びに来て下さい!!お待ちしていま~す!!

  1. わんパラさ~ん!
    先日はゲリラ来店で申し訳ありませんでしたー!
    さんざんあっちだこっちだと駆け回り愛犬を探していたあの頃。
    なんてことはない、自宅から一番近所のわんパラさんでトイプーフェアー、しかもブラックばっか・・・。
    結局思うことは、ワンちゃんとの出会いってのは必然のような気がします。絶対にそうですよね!
    優芽(ゆめ)との出会いもそう。
    リリー&優芽(ゆめ)、お互いにとっても出会って一緒に暮らす運命だったような気がします。
    本当に素敵な出会いを与えてくださって感謝しております!
    またまたちょくちょくと遊びに行きますんでよろしくお願いします!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP