Diary

築地川公園わんわん広場の日曜日

日曜日ぃ~♪

伊豆の疲れですかぃな?

リリー&優芽(ゆめ)は朝ごはん食べて二度寝で昼過ぎまでグータラ娘です。。

そこそこの天気だからもったいないじゃん!

早々?に外に連れ出します。。

なんたって、月曜日の朝には再度みんなで伊豆入りでっすからね!!

で、お約束の隅田川テラス(佃~勝ちどき)を歩き、、築地川公園わんわん広場に向かうのです。

本日は、ここドッグランでの画像を中心とした記事にしてみようかなと。

先客はジャックのマリオ&ルイージくん。。

フェンスの向こうからお春mamaにご挨拶。。

8b587de2.jpg

本日は空いていたので、フリーエリアできっちり走っていただくのであります!!

我が家にとってはこっちのフリーエリアの方がなにかと相性が良いみたい。。

リリーを走らせるには距離がとれますし、人口密度、いや、、ワン口密度が低いので・・・。。

8288a2ad.jpg

優芽(ゆめ)は相変わらずの赤いボールをくわえてのボール遊び。。
実は笛の部分に完全にクラック入っちゃっていて、そろそろ新品に変えて上げたいところですが、脳みそティーカップサイズだからそんなことは気にしていない模様。。(笑)

リリーには本日、いくつかの種類のボールを持ってきました。

どうも、ヒート終了以降、通常のリリーらしさが、???な状態でしたので。

結局、新品ボールが気に入ったみたい。。??

今回からは当面ブルーになります。。

93d86ace.jpg

つーことで、走りまくってくれてますよ。。二人とも。。

dd8d7423.jpg

リリーに至っては、やっとリリーらしい豪快走りが復活ぅ~!!ってとこ。。

どうやら??新品ボールの跳ね具合とか、転がり具合ってのがあるみたいで。。笛の鳴り具合やかじり具合なんかも・・・。。

同じ種類のボールでも、ある程度の時間使いまくってくると感じに飽きて来るみたいです。

幸い?にもこの我が家ご愛顧ボールは以前にまとめ買いしていたので、時期を見ては随時新調してはいたのですが・・・。

今回は引っ張りすぎていたみたいですね。。

7a4dc898.jpg

すんげー嬉しそうに走るリリーを見るのが飼い主にとっても嬉しいことで。

もち!ろん、、リリー自身がボールを追いかけることをなによりも楽しんでいるはず。

6502f9c0.jpg

素人カメラワークのpapaのデタラメ撮影だと、美味く撮れないことに毎度毎度ジレンマを感じます。
あ~、、上手く撮って上げたいなぁ~。。。
※そして機械のせいにする最悪男なのです。

c44d56cf.jpg

ピンはきていませんが、リリーらしい表情の一枚を。。

0b31785f.jpg

優芽(ゆめ)っ娘は相変わらず理解不可能な挙動で飼い主を楽しませてくれてます。

ボール追いかけながら、なんだってこんなポーズの瞬間が出るのでしょうか??(笑)

1ce5da6e.jpg

別な意味で動きが激しい?優芽(ゆめ)のハーネスを随時締め直す几帳面なお春mama。。

このあたりの対応がテキトー男papaとは大きな違い。。。

さしずめ、世間からは「どうせいつか捨てられるに違いない!!」って言われているのは百も承知の助なpapaであります。。。
ほっとけ!!

867398ad.jpg

さぁて・・この後どうしようっかぁ??

と休憩タイムでこれからのスケジュールを考えるpapa&お春mama。。

今回は車を都内に持ち込んできているので、そのメリット生かそうぜ!!大作戦を構築中。。

つーことで、

リリー&優芽(ゆめ)の故郷である、ペットショップ「わんわんパラダイス」@汐留あらため、@白金高輪の新店に優芽(ゆめ)の1歳のご挨拶~オープンお祝いに出かけることにします。

そんでもって、今夜は早め早めに事をすませて週明け月曜日に備えようじゃあーりませんか。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP