Diary

土曜日の隅田川をお散歩

帰ってきたことを満喫するためにはぁ~。。

おはようお散歩をすることなのでして。。

で、通常の生活とは若干早めにお外にGo!!なのです。。

すっかり秋の雰囲気でいっぱいの空でございます。

なんか・・・、、今回の伊豆入りは1年ぐらい向こうにいたような錯覚に陥っているpapa。。。

伊豆にいる間に季節が変わっちゃったからね。。

825e1c51.jpg

自らをリラックスさせ、悠々と「痒ぃ~の痒ぃ~の」をテラスのど真ん中で、しかもどっしりと座り込んでするリリー。。

心の底から安心しているんですよねー。。

リリーはここ、隅田川テラスでお散歩デビューし、此処が彼女の心の起点なんですもんね。。

cb4d1d55.jpg

恒例の階段での撮影をば。。

向こうにあるのは御来光様ではありませんぞ!
草刈りのおじさんです。。

8f84d7c4.jpg

我が家のお散歩風景を反射を利用してパシャリ。。

片手でデジ一眼振り回してるあたりが、ノープラン人生まっただ中&テキトー男、平成寅ことpapaなのです。。

f0e891ad.jpg

佃大橋あたりから勝どき橋までの隅田川テラスを歩き、築地川公園に入って端から端まで歩き、入り船橋直下のわんわん広場に向かうのが理想的かつ標準的な我が家のお散歩ルート。

さぁさぁ、、まもなく築地川公園わんわん広場に到着です。。

たくさんボール遊びをして伊豆のマンネリ生活のストレス?を解消していただきやしょう!!

8d2c1008.jpg

ドッグランに入るときには体の汚れがハンパないので、ワン服はおしゃれ以外でも必須アイテムなんです。

この夏の暑さも落ち着いてきましたので、ちゃぁ~んと着せてます。。

ちなみに本日の優芽(ゆめ)は珍しくパンツルックです。

リリーのサイズをちょいと大きいですが履かせてみました。。

優芽(ゆめ)って黒が結構似合うんですよねー。。

ブランドはもち!as know as de wanで~っす。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP