Diary

日光けっこう初体験

せっかくの栃木入り。

しかも、お春mamaは栃木初上陸だし・・・?
あ!リリー&優芽(ゆめ)もね。。

塩原温泉とかもドライブ出来たんですが、かつかつのスケジュールの中で、え~い!日光にも行っちまえ!!大作戦決行なのです。

いろはのい~!から始まるいろは坂を上り、、
明智平まで一気に向かい・・・、、

f541563e.jpg

中禅寺湖を満喫しながら、竜頭の滝へお春mamaを連れて行ってあげました。

残念ながら、ここはリリー&優芽(ゆめ)は車中で留守番であります。。(ゴメンチャイ)

7075e2e2.jpg

ここ日光は金精峠から流れ落ちてくる水が湯の湖へ入り、湯滝を落ちて、戦場ヶ原を流れ、竜頭の滝を経由して、中禅寺湖へと流れ込み、華厳の滝にガバッと流れ落ちていくのです。。

等々の説明をお春mamaにしーの。。(笑)

じゃあ、全部見に行くしかねーべとね。。(笑)

で、戦場ヶ原の上の湯滝に向かいました。

ここは滝までリリー&優芽(ゆめ)も一緒に行けたので、記念撮影をば。。

pict-_DSC3212.jpg

顔出し禁止令!ということで、お春mamaはドキンちゃんになっていただいております。(笑)
まぁ、なんとなく似て無くもねーけどなぁ。。(笑)

c01f2025.jpg

顔出しオーケーつか、なぁ~んも気にしないpapaはこんなんで、、

愛犬リリー&優芽(ゆめ)と記念撮影!!

dcecd6b2.jpg

この後、湯の湖を巡り、金精峠の途中まで登り、papaが大好きな場所で景色を見て速攻で下りて日光を後にしました。

papaの大好きな場所からだと、真下に鏡のような湯の湖が見え、その先に戦場ヶ原。そして左右の山の裾野のすき間から中禅寺湖が見えちゃうのですよ。。

次回はゆっくり満喫旅行を味わいましょうね!!

一路東京に戻るわけですが、ここまで来たら!!っちゅーことで。

正嗣(まさし)の餃子をまとめ買いツア~なりぃ!!

東京分と伊豆分をまとめ買いして。。

カッキ~ン!!な走行で東京に帰るのだ!!

リリー&優芽(ゆめ)は二日間めい一杯車の中で大変でしたね。。

でも、かなりお利口で頑張ってくれましたので、、帰ったらご褒美おやつあげちゃいます!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP