Diary

日曜日のイベント その1 pupu cafe @伊豆高原

インターネットってすごいでつ。
だって、ブログのコメントで知り合いが出来ちゃったりして、お誘いを受けることが出来たりすんだもん。

つか、、、ICT関連のお仕事のpapaが言ってもなんですがね(笑)

pupu cafe さんの超常連組の皆さまからのお誘いで、行ってまいりました!!

で・・・、やっぱリリー強烈おてんばで申し訳ありませんでした!!

pupu cafe さんに到着しましたが、お客さんが一杯でして。
すんげーなぁ。。やっぱり伊豆は観光地なんですな。。

すぐさま、ドッグランにいらっしゃる皆さまと合流したかったのですが、まずは腹ごしらえのマイペースなリリー一家。。

前にも記しましたけど、ここのカフェラテはマジで旨いっす!!!!

ペット連れのみなさぁ~ん!!

伊豆高原にきたら、必ずpupu cafe でっせぇ~!!!!

0d425e50.jpg

日頃のリリーは基本的に間食厳禁でありまして。

でも、今日は他のテーブルのワンちゃんたちがお食事食べている光景がほとんど。。。

仕方がないなぁ。。

よぉ~っし!!リリーにもラーメンいっちょ!!(冗談)
つーことで、リリーもワンちゃんメニューから一品でチキンベジタブルのMサイズをご馳走します。

一気にがっついた愛娘。。。
そんでもって、ドッグランやテラスに一緒にいる他のワンちゃんが気になってしかたがない様子であります。
まったく、落ち着きに欠けています。。。

c974bf49.jpg

で、食事を終えたリリー一家の皆の衆は、いよいよドッグラン入りぃ~。

ここへのご縁をいただきました&本日お誘いをいただきましたちゃつみちゃんとリリーそっくりと噂のかえでちゃん&もみじちゃんのトイプー4人衆が初対面。

それぞれカラーが違いますので、あと1ワンいれば、ゴレンジャーになってしまうところでした。
(だとすれば、リリーは「他人のおもちゃ奪うの大好き!カラムンジャー!ブラックもどきぃ~!!」とでも名しましょうか。。)

0f5c9639.jpg

もちろん、同じくブログにカキコしてくれたダックスファミリーのグーフィーちゃん一家も一緒でしたよ。
あ~んど、皆さんのお友達のちゃぴ君もはじめましてぇ~でした。。

36a8e375.jpg

みんな、本当にマイルドで、良い子ちゃんばかりでした。。
もみじちゃんにいたっては、お春mamaがずぅ~っと抱っこしちゃってるし。。
「男の子が欲しいぃ~」とかお春mamaが言い出す始末。。

ちげーよ!リリーが落ち着き無いだけ!っすわ。

とにかく、みんなのおもちゃ取っちゃうし、返さないし、かじり壊しちゃいそうになるし。

ふぅ~(冷や汗)の連呼です。

ここは、遠くからいらっしゃてっる他のお客さんも当然ワンちゃん連れ。

ドッグランにはビックラするぐらいのワンちゃんがぁ~!!!
その数すげーのなんのって・・・。。

449f8f61.jpg

一時はトイプー村になってしまっておりました。

世間はシルバーウィークで5連休。
リリーpapaは日曜なのに、4時から打ち合わせ。。。

皆さまとはお茶のお誘いを受けたのですが、ここでお別れです。

また遊んでくださいねぇ~!!ByeBye!!

 

   

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP