Diary

決心

リリーのお友達の飼い主さんの中にはすでにもうご存知の方も何人かいらっしゃると思いますけど。

実はこのたびリリー&papa&mamaは一度銀座を離れ、
当分の間、伊豆に移り住むことを決意しました。

そこで3人で生活をしていこうと。

理由はmamaの立ち上げた事業の基盤の定着化のためなんでして。

ということで、現実的に東京でのリリーの生活は、
残すところあと2週間程度であります。

此処に帰ってこれることを年末あたりに設定はしておりますが、
まだまだ正確な予定にまで発展していなくって。

3人のこれからの長い長い暮らしを考えての決断です。

都心で動物を飼う。しかもスッテンテンの銀座のど真ん中で。
ワンちゃんにとってそれが幸せなのかどうかを模索しながら飼うことにしましたけど。
ここ中央区のこの環境が本当にすばらしく、いろいろな飼い主さんの豊かな人間性にも出会え、育んで頂けたこと。本当に感謝の一言でして。

このブログを通してお世話になった皆さま+ワンちゃんたちにお礼を申し上げたくって。

皆さま、おてんば娘リリーを可愛がってくれて本当にありがとうございました。

そして来月からの築地川公園ドッグランはかなり静かになることでしょう。ノイジーな娘で本当に申し訳ありませんでした。

ということで、リリーはこの夏、伊豆の自然を満喫するのでして。
我々の生活の拠点は伊豆は伊豆でも東伊豆地区。
伊東市という街のなかでも、「富戸城ヶ崎海岸伊豆高原」と称される界隈に「リリーのおてんば声が炸裂」することになります。

071b9a2a.jpg

写真は、昨年papaが見つけた大好きな景色。
富戸と川奈の中間あたりの大島が見える風景なのでして。
ゴルフ場らしきものは・・、そう!名門川奈でござりまする。
こんな感じでの中で、リリーは1歳を迎えることになるでしょう。

リリーのお友達のみなさんも、近くにワンちゃんと一緒に泊まれるペンションなどもたくさんあるので、是非遊びに来てみてください。
(我が家の場合、ビール持参していただければ宿代サービスとなります(笑))

そして近く、「銀座のおてんば娘トイプードルリリーの生活リゾート編
を、東京に戻ってくるまでの間、開設する予定です。

それまでの残り少ない銀座での生活をリリーに過ごさせてあげたいと思っているpapa&mamaのでした。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP