Diary

一番のお気に入り写真@最近

lily.jpg

最近撮った写真の中でpapaとしては一番のお気に入りがこれです。

すっかりおねえちゃんになってきましたなぁ。

暮らしにまみれて、気が付かない彼女の瞬間瞬間をデジカメのそれは確実に捉えてるんです。


先だっての伊豆でのmamaと合流するまでの待機してる彼女の不安そうな表情
とかもそう。
リリーにも感情があり、それを一生懸命魂で表現しているんです。
人間様がいなければ、彼女は生きていけないわけで。
しっかりと、飼い主が魂こめた、それで接していかなくっちゃいけないんです。

ごちゃごちゃしていて、目まぐるしく、落ち着かない生活環境ですが。

リリーも同じレベルで認識していますよね。

本当にもうしわけないなぁ。と。。。

さっきまで、二人で30分以上じゃれ合ってコミュニケーションをとってみたけれど。
無垢な彼女の甘えっぷりには飼ってから初めての何かを感じさせられましたっけ。
散歩やしつけや餌やりといった日々のパターン化されたイベントだけでは
満たされないものがたくさんあるんですな。

今夜の銀座はけっこうな雨になっています。

雨の音がイヤなんでしょうな。

リリーは先ほどから雨に向かって小さくうなっていたりして。

結局のところ、今日の現実だけに目を向けるのであれば、
先週1週間、彼女を伊豆に行かせたことは何の意味もなかったように思えたり。

明日は必ず即日ですべての転回を変えてみせたい。

小さく、黙々とした決意のときです。

つまりはpapa本人のジレンマは頂点に達しているようですよ。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment