Diary

表参道繰り出し編2

朝から快晴なり!
都内は相当寒いとか天気予報で言ってましたが、イイ感じで暖かいぐらい。

午前中に表参道へ入り、早め早めに動く計画です。

向かうは『パフェ クチュール』

parfait-couture2

ここのお姉さんは本当に優しい方で私達は大好きです。
リリーも初対面で大喜びみたいで・・・。

あ・・・、また「うれション」。。。。
ごめんなさいです。

その後も、失禁。。。。
ごめんなさいですR2。

カラーもほぼ理想なものを見つけることが出来ました。
以前気になっていたシャツ「Rainbow Smile Tank」 もゲットです。

帰って、お店の日記 を見てみたら、リリーのことを書いてくれていて。
本当にありがとう!!
感謝感激なのです。

動画もネット上にありましたので、リンクさせていただきます。
是非、行ってみてください。すごくイイお店です。

初トリミングの予約は『ミリュウ』さんが気持ちよく受け入れてくれました。

受け入れされただけで、嬉しい私達です。予定は2月4日のpapaの誕生日の午後。

正直、いろいろなショップを訪問させていただいておりますが、「微妙」というしかないところも何店かありまして。地元の有名なお店とかは私達とは相性が合わないというのが本音なのです。

ペットは「命」です。飼い主も「心ある人間」です。
こういう分野でお仕事をする立場だからこその「交流」のはかり方があるべきだと思ってます。

ま、papaの場合、アグレッシブな性格ですから。
気に入らないお店に頭下げ下げ行く必要はまったく無いって瞬時に切り替えてしまうのです。

そういう意味で。このサイトで紹介しているお店はサイコー!だと断言します。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP