Diary

1000年に1度の朝らしいっす

papaはやっぱりテキトーノープラン男っす。。

なぁ~んの準備もしねーで、そのなんだ?きんかんなんちゃらが撮れるはずもなく・・・(爆)

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル02

そんな月曜日。

新しい週の初めです。

この2週間?・・近くかなぁ・・・?あんまりモチベーションが上がらず、リズムが乱れ気味な生活してきた感が大でしたけど。

どこか、ひねくれ根性の泥沼に塗れちゃってたみたいだし、、、

元来、団体生活や競技が向いてはいねーしさ。

だから、メットかぶれば表情見られることないし~wな個人野蛮競技に生きてきたんだろうねぇ。。@ろんぐろんぐたいむあご~。。

週末のNatsu姉の心ある情に助けられたのでありまして。。

ちゅーわけで、土日は仕事ボイコットして脳みそのフォーマットしたわけでありまつw

SHOTA&YOUの深夜に突然来訪to朝までワインパーティには体力消費しちゃったけど、チョー楽しかったしね。

このところのドタバタでリリーをトリミングに入れることもサボっちゃってたけど、、

これはこれで評判Good!とか言われてもpapa的には暮らしがだらしなく感じていたんだよね。。。

ちゅーわけあげいんで、日曜日にいきなりゲリラトリミングとな。。

泥パックしてーの。。(画像はInu to Ginzaさんから・・)

o0800059811983600301

脳みそトロトロでカット仕上げ~。。

o0800059811983602367

にゃん!できあがり~♪

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル01

リリー自身が妙な毛繕いしなくて済んだしさぁ。。

なにより本人が一番スッキリ!気分が良いみたいだよね。。厄払った?気分にpapaもなれたっすよ(笑)

そんなゲリラトリミングを日曜日の3時から開始でしょに。

んでもって、5時にろくちゃんとおデート@天空公園でしょ。。

さらには6時半から打ち合わせでしょ。。

ろくちゃんとママさん、せっかく会いに来てくれたのに、リリーとろくちゃんのおデート時間ってば、実質2、30分ぐらいだんじゃねー?(深謝)

あ~、、ごめんね!

ろくちゃん!!次回はフリードリンク&時間無制限でご指名のリリー嬢、チェンジ無しでおつけしますんで、よろです。。byちゃばれー銀座リリーの店主papa(笑)

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル00

Inu to Ginzaさんからの提案で。

リリーの退色が進んでるから全身カラーリング・・・?みたいなのを勧めていただきました。

今回は時間の問題あったし、次回ね!とか言っちゃったけど・・・。

近頃は、このリリーのグレイ気味であんこブラック+ブラウン入り?な個性が素敵に見えてきているわけで。。

まぁ、とにもかくにも、、今はろくちゃんとのコミュニケーションが発展してくれることが一番の期待と楽しみなんすよね。。
(つか、自分の恋路もなんとかしれや!(爆死))

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル03

その金環日食とやらはちょうどさっき終わったみたいです。

真下公園ではたくさんの人がそれを観てましたっけ。

それ見たリリーはこれまた大興奮?!

朝一番でお散歩決行し-。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル04

炸裂逆立ちウンチくんでpapaを笑かしてくれやしたぜょ(呆)

ここまでくると、名人芸っす。。

さて、、どうなるもこうなるも・・・絶え間なく現れ、試される現象に一喜一憂することなく、ぶち切れマンボーな以前の感性を取り戻し。。

世間の皆様に嫌がられる個性をば再発揮することにしようっとw

したたかにしたたかに。。心の徒党は組まないのであーる。

あー、、サクサクっと策士に徹しますゎ。。ニッ!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP