Diary

Tumblr(タンブラー)始めます!

いろんなおそーしゃるなWEBサービスがありますよね。。

FacebookとかTwitterとかさぁ。。

んでもって、papaとリリーの共通のなにかないかなぁ・・・って考えた結果。

Tumblr を使ってみようとチャレンジ開始なのでーっす。。

tumblr
↑ 画像くりっくしてみそw ↑

Twitterはpapaとリリー、それぞれのアカウントで使い込んでいます。

いろんな人の考え方があって、それぞれを使い分けていらっしゃることと思います。

papa的にはFacebookは仕事の内容主軸にニュースフィールド書き込んで使ってます。
逆に言うならば、Facebookでプライベートの生活情報はあまり流したくないし、繋がってくれてる方には申し訳ないのですが、あんまり見たくもない。

近頃じゃぁ、Mixiとかの時流でもないようですしね。。

よく、TwitterとFacebookとで人格違いすぎね??・・・って揶揄されている毒吐きpapaでもあるんですけどね(笑)
Facebookはお仕事の人格でw  Twitterはあくまでもpapaの独り言なんすよねーw

ほんでもって、Instagramはpapa専用。。pickはリリー専用・・・って使ってみたり。

もち!このブログではリリーが中心。

つーことで、上記の通り、papa&リリーの共通の・・・ってことで、始めるのでつよv

つーことで、本ブログのおまけみたいな感じで・・・見てやってくださいませませ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP