Diary

歌舞伎座が憎い!w

我が家の自慢?は東京タワーが見えること。

んでもって、日当たりが超サイコーなこと。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー57

でも、その間にあるビルの建設で愛しの東京タワーちゃんが見えなくなってしまいそう・・・

・・・って、もう見えねーじゃんけー!!(大事件)

s-_DSC8538

先だって書いた記事の時は、この犯人ビルは京橋のタワーだ!と思っていたpapa。。

う~ん、でも本当の犯人は違っていたみたいで。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー12

そうでつ。。。真犯人はあの歌舞伎座の建て替え工事だったのであーる!!

京橋のビルちゃんはえん罪でしたとさw

くっそぉ~!!もとより、歌舞伎座の建て替えなんて必要だったのかね?!?!

もう、ほとんど先っぽすらも見えなくなってくるんだろうねぇ。。。

だって、上階のNATSU姉さんの部屋からも見えなくなりかけてんだから・・・こりゃぁ、、もう、、、200%ダメだわ・・・。。。。

s-_DSC8534

さてさて、、世間はゴールデンなウィークってことですが。。

papaは相変わらず風邪っぴき。。。咳は止まらんでーで。。。

おまけに今年の計画から1ヶ月も遅れていると自己判断しているお仕事ちゃんをこのGW中に取り返すぜ!絶対にぃ~!!大作戦決行中なわけっす。。

ついでに先日我が家に宿泊していった竹馬の友なHiroちゃんがなにげに吐いた「断捨離」って言葉で、フムフム・・・なpapa。

取締役会も終わったし。。あの瞬間模様替えをきっかけに全部捨てたれ~!!とな。。

ね!すっきりしたでしょ。。だって、全部捨てたもん!(笑)
※相変わらず思い切り良すぎなノープランテキトー男。。

s-_DSC8540

そんな中。

約5年ぶりにpapaの手元に帰ってきたのがこれっす。。

papaが大切にしていた間接照明ちゃんと念願の再会なわけで・・・。。

s-_DSC8525

長い時間を乗り越えてきたんだなぁ。。と感無量なわけなのです。。

s-_DSC8495

さて、そんなどんより曇りな連休の中。

もう一つ水面下で動きが・・・

へへへ、、なんだかわかるかなぁ・・・?w

今のpapaに大切なことは超積極的に動いていくこと。

な、なんと、、リリーの彼氏の候補のワンちゃんの飼い主さんへ正式にアプローチ開始っすわぁ。。

s-_DSC8499

お相手の男の子ワンちゃんが誰なのかは、知ってる方は予想出来ちゃうかもしれませんけど(笑)

うっしっし!!このGW中に初のおデート出切るかしらん♪

どっこにも行く予定がないGWですから。。

我が家的には一番のイベントが「リリーの初おデート」になりますように。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP