Diary

春の嵐の日は・・・

as know as de wan トイプードル 銀座リリー29

な?!なんじゃい!!こりゃぁ~!!

・・・・ってなぐらいの嵐?な今日。。。

どうあがいたって、リリーとお散歩など無理ムリ~な日です。。

窓から下を見下ろすと、サラリーマン達がいそいそとご帰宅モードな午後3時過ぎだし。。。

テレビでは「一斉に帰宅させないように・・・って企業等に呼びかけています」

そんな、嵐の日ですから。。

papa的には『逆に人が少ない都心なんじゃね??』ってことであるもくろみを・・・。。

つ-ことで、APPLE銀座へ足を運びーの。。

あ~ぁ。。買っちゃったし。。 APPLE TV ・・・。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー27

しかぁ~も、、、新型iPadも一緒だとさ。。(呆)

as know as de wan トイプードル 銀座リリー28

まぁ、、iPadは前述の通り、家中どこにでも複数あっても良いんじゃね?的考えの下。。

んでもって、APPLE TVの方は、テレビモニターでいろいろ見られるようにするためにと。。

まぁ、購入してビックラしたのは、papaがモニターに映したかったものを映すことが出来なかったってこと(爆)

いろいろねぇ、、仕事の活用で考えていることはあるんですが。。。

微妙に合理的な機材ってありそうでないもんだよね。。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー04

いろいろ始まるこの4月。

この雨の日ももくろみ&野心満々で過ごしたpapaでしたとさ(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP