Diary

iPhone4Sに機種変@APPLE銀座

いんやー、、基本モヤジ(モバイル親父)なpapaなんすけどぉ。。

実は実は、、iPhone4からiPhone4Sへ機種変しちゃったんだよね。。

手続き中に感激?したこと。。

それは iCloud ってやつのすばらしさ?でしたっけ。。

IMG_4094

SIMカード入れて、、アクティベーションして、、最低限の初期設定したら帰宅後にiTunesではじめて同期・・・だった今までなんですが。。
購入したAPPLE銀座の店内のWIFI通じて、iCloud上のバックアップから手続き中に同期が完了しちゃうんだもんね。。
※約5分でしたっけよ。

うん!時代はCloudなわけですな。。

てな感じで、今回は64Gのホワイト(従来通りソフトバンク版)で気分一新なわけです。

OriiPhone4S

ちなみに、APPLE銀座っつーことで、予約無しの例のアレ(長い行列ぅ~)でのゲットなんですが。

ぶっちゃけ、そばの銀行に朝一番で用事があったんですが。

9時ちょいすぎに並んでみたってさほどの待ち時間ではなかったっすよ。

実は、何日か前にも偶然この辺ぶらついたんで何となくスタッフさんに聞いてみたんですが、その日によって、キャリア・カラー・容量の入荷数が違うらしく。聞いたその日は64Gが無かったし、そこそこ長い行列だったから『ふ~ん、、』程度でスルーしていたんですがね。

それはそれは、銀座界隈に住んでいる特権?っつーか、、

基本テキトーノープラン男なので、逆にスムーズにゲット出来ちゃったわけです。

そうさなぁ、、APPLE銀座の場合、朝8時半にでも行けば超らくしょー!でトップに近い待ち順で買えると断言出来ちゃうかな。。

さてさて、レビューとしましては、、

iCloudの可能性に感激でもあるんですが、やはりペット撮りが多い我が家。
カメラの性能が気になるところ。

で、長女黒百合を早速微妙に暗いリビングでパチリと!

iPhone4SLily

確実に、iPhone4より数段キレイでクッキリと撮れちゃいます♪

しかも、次シャッターまでのラグがほとんど無いから連射気味にパシャパシャいけるのですよ♪

うーん、、筐体はほとんど一緒だし、iPhone5の噂で若干ナローな気分でいましたけど。。

Sジョブスの遺作だしね。。

iPhone4Sに機種変のメリットは 大 と断言出来ちゃいます。。

ホントおすすめです~!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP