Diary

優芽(ゆめ)1歳の誕生パーティ!!

お春mamaは機転が利きます。。

優芽(ゆめ)の即席誕生パーティーをpupu cafeさんでやろうよ!な企画を出してくれてまして。。

ナイスでグッドなアイデアです。。

ということで、pupu cafeさんに一家で移動してまいりました!!

88c73c77.jpg

優芽(ゆめ)の誕生日だと聞いて、ププママもたくさんたくさん撫で撫ででお迎えです。

う~ん、、こういう誕生会ってのもありだよねー!!感謝だなぁ~。。シミジミ・・・

とにかく、今日の優芽(ゆめ)は意味が分かっているのか?妙にハイテンションでミャ~ミャ~騒ぎまくってます。。

902324bc.jpg

看板犬のププちゃんもお出迎えですがー。。

実は、優芽(ゆめ)のキャピキャピ度に常日頃困っているのでしてね。。

すんましぇ~ん!!(謝)

923a5c81.jpg

そうだね!!

少々羽目外しても、今日はおまえさんが主役なんだよ!!

cda2a00e.jpg

リリーは本当にお姉さんになってきました。

凛と・・・??まではいきませんが、ちゃんとお座りして一歩譲った感でみんなと時間をともにしています。

d5bd2d49.jpg

でも、脳裏にはこんな感が揺らめいていたはず・・・(笑)

55ba1f04.jpg

お誕生日ケーキは用意してないので、pupu cafeさんのワンコメニューの中からケーキの部類のものをチョイスして~。。

な!なんと、そこにサービスの一品をつけていただいた誕生日特別?おやつがプレゼントなのです。。

6559c882.jpg

じゃじゃ~ん!!

きゃわいーでしょ!!

ちゃぁ~んと、、ろうそくまで付いてますー!!

a921c17f.jpg

で、お春mamaと一緒に記念撮影~♪

ちょいとリリーが覗き込んでいるのが笑えるのです。。

b53d2a86.jpg

別な角度でもう一枚!!

9b18db4b.jpg

さぁさぁ、、いよいよ食べる時間ですよぉー!!

大興奮の優芽(ゆめ)は伏せが大開脚になっちゃってわけ分からん状態です。。(笑)

なにもそんなに前足開かなくったって・・・(笑)

de4b5461.jpg

リリーの半分仲良く分けっこのおやつ。。

ちょちょいのちょい~♪と完食でございます~。。(幸)

b568082d.jpg

papaとお春mamaはまだまだお仕事タイムですから・・・

お祝いとはいえ、お酒は飲めません。。。

pupu cafeさんのカフェラテでお祝いの乾杯をしちゃいのー。。

いやいや、、本当にめでたいねー。。

ad39f820.jpg

と、そこでお春mamaが店内にあったハロウィンの仮装衣装?を発見。。

この際だからリリー&優芽(ゆめ)にかぶせちゃおう!!企画が突如勃発。。

リリーなんか、なんのことかわけわかめ?ってかんじで、目がクリクリです。。

f90a1006.jpg

まぁまぁ、、誕生日が初めて優芽(ゆめ)にはさ、これが誕生日ってヤツだぜ!!でごまかしちゃえ!!(笑)

でも、やっぱ目がキョトン??で笑えるのです。。

dfc979a4.jpg

そりゃぁ、、凍るよね。。

358e199e.jpg

0c89a2c7.jpg

せっかくのことなのでここでも記念撮影なんですが、、

やっぱ、リリーはポーズとりが慣れてる慣れてる。。

絵になる黒い子なんだよなぁ~。。感心。。

pict-_DSC6625.jpg

で、おんなじことを優芽(ゆめ)でやろうとしても・・・・。。

結局はこういう方向でまとまるのが優芽(ゆめ)なんでして。。

237361a7.jpg

いろいろ楽しい時間を過ごした後は、、ププちゃんも起きてきて、優芽(ゆめ)の誕生日を祝ってくれに来てくれました。。

なのに・・・・

優芽(ゆめ)ってば・・・、、

しつこくププちゃんにじゃれ合いかけて、、しまいにゃぁ・・・・

パァ~ンチ!!パシッ!!ってやっちゃったんもんだから・・・。。

7e8823d3.jpg

ププちゃんからの教育的指導を受ける天罰がぁ~!!(笑)

ププちゃんに叱られて伏せして反省の図に。。
小学校とかでよく見た「調子ぶっこき少年に雷落ちる・・」みたいなぁ。。

75458364.jpg

ププちゃんの戦略勝ちのようですよ。。

ププちゃん!!調子ぶっこき杏娘をこれからもしっかりと躾けて上げてくださいな!!
よろしくちゃんです。。

74446595.jpg

どうやら、リリーの方はププちゃんに認めてもらってるみたいですよ。。

優芽(ゆめ)っ娘!!

やっぱりそうだろー!!どこに行っても同じこと。。
落ち着いたレディになるように頑張るんだぜ!!

43745030.jpg

pupuパパにもたくさん撫で撫でしてもらった優芽(ゆめ)。。

こんなにちやほやされるのも今日だけの話なんだぜ!!

勘違いすんなよなぁー。。

15d978d7.jpg

0e759876.jpg

でも、、

すでに勘違いレディーにそのスイッチが入っていた模様。。

今夜の夕ご飯とか大騒ぎになるんだろうなぁ。。。

さぁ、これにてお誕生日会終了タイム~!!

pupu cafeさん!!ありがとうございました!!感謝感謝の大感謝っす!!

ほんでもって。。

優芽(ゆめ)!!1歳のお誕生日本当におめでとう!!
papaとお春mamaはある意味君の性格にはもう諦めもついているからさぁ。。(笑)
これからもすくすくと健康で育っていって、、家族みんなをいつも笑わせてくれる立場でよろしくちゃんです!!
今までもありがとう!!
そして、これからも末永くよろしくね!!

今日は優芽(ゆめ)の1歳の誕生日の記事にお付き合いいただきまして
誠にありがとうございます!!
最後におめでとうの応援クリックプレゼント
よろしくお願いしまぁ~っす!!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • かえでまま
    • 2010年 10月 01日 10:46pm

    優芽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    ステキな1年になりますように~☆
    なかなかププさんに遊びにいけないのが今の現状の私。。
    伊豆にいるうちに一度はお会いしたいですが・・・お会いできる日くるのかなあ~><
    とにかく、優芽ちゃんおめでとう♪
    よもぎも来月おいつきますよ~^^

  1. カエちゃんママさん!
    毎度、コメントのレス遅くって申し訳ありませんです!
    おかげさまで優芽(ゆめ)っ娘も1歳ですー!!
    次はよもちゃんの番ですねー!
    なんか、1年があっという間に感じちゃいますよね。
    近く伊豆でお会いできますように!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP