Diary

わんわんわんの日!

11月1日でやんしょ!

わんわんわんの日なんだってさ!w

な?なんじゃい?そりゃ?!

でもね、、

だったら我が家の日じゃね?

だってバレくん & ルカくん & ドナちゃんでわんわんわんじゃんけ!(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

ということで、このところ忙しかったpapaもやっとこさじゃかじゃんたちにカメラ向けることができましてー。。

なかなか撮れない、みんなが起きて、、体も起き上がってるところをパチリとなwww

なにやらas know as de wanさんのまめつぶブログで、我が家の事を記事にしていただき~の。。

ありゃま?!嬉しいったらありゃしない!as姉の心温まる文に感謝なのであーる。。

リリーは出産直前4.1kgまで体重増えてしまっていたんだよね。。

それが、産後3週間半で、3.2kgまで一気に戻ってきまして~。。

このペースじゃ、元の極細ウナギ犬2.9kgまで戻るのすぐかもしんない・・・。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

本当に毎日子育てお疲れちゃん!!なのであります。。

彼女の献身ぶりにはマジ脱帽っす。。日頃ドッグランでギャワゥ~!!の姿からでは絶対に想像出来ない・・・

究極のツンデレ+しっかりお母さんなのであります。。
※みんな!褒めてやってちょ!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー25

では、目が開いて、少しは周りが見えてきたらしい直近のじゃかじゃんたちの様子を今日もご披露っす!

長男バレは、いっつもぬこっろころりん~♪って寝てばっか。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

しかも、男の子同士できっつきっこでね(笑)

昨夜も次男ルカを敷き布団に脳みそウニで澱んでいましたっけょ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

たとえ起きていたって、となりではしゃぎ回るルカとドナのキャピキャピぃ~♪には基本荷担せず。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

結局、リリーお母さんに寄り添って甘えん坊~独占しちゃうのでつ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー26

一方、、次男のルカくんは・・・・・ってーと。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー19

近頃はお産箱の外が気になり始めた様子。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー22

昨日辺りから、ほんの数分だけお産箱から出して別の環境を体験させてます。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー23

興味津々、、好奇心旺盛・・・でもビビりっこな男の子。。

これはねぇ~、、母性本能くすぐっちゃうかもしれねーぜ!!

あ~あばい。。。(あ!ヤバイ・・・だったw)。。ハンサムすぎるしね。。

どうするよ?!!

anigif

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー27

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー28

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー29

毛色がね・・・・。。ぶっちゃけトイプードルとしての価値あるの??って問われたら問題児なのかもしれませんが。。

リリーのお腹で2ヶ月間育った子供。。

そんなのかんけーねぇー!!なのでありまして。。

こ・・・個性で勝負じゃ!!なのでありまつよ!!(キッパリ)

ちょい話題変わるけど、リリーは産後はボディの退色がさらに進んでしまいました。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

本当に出産~子育ては労力いるんですね。。。

おっぱいも近頃じゃ力強く吸ってくるし、前足でガツガツと押しまくられるからこんなに赤くタダレ気味(可哀想・・・)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

そんな栄養たっぷりなリリーのおっぱいは、深夜に3人のうちのだれかが常に独占します。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー21

ということで、この夜は、ルカが独占。。バレもドナも爆睡中にひっそりとじゅばじゅばぁ~って旨ウマします。。

なんだか、4わんこもいると記事が長くなるよね。。

・・・・あ!そうそう、もう一人おりましたっけ!(笑)

最後は3人兄妹のいちばん末っ子、長女のドナ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー16

一丁前に、一番早く4つの足で立ち上がって歩き出しそうです。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー17

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー18

ママぁ~!立ち上がるから後ろから押してぇ~!・・・ってかww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー11

よっこらしょ!っと・・・。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー13

んぎゃ~!ちょいと立つだけで疲れたので休憩しま~つ♪・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

まぁまぁ、、このドナに至りましてはね。。

性格がリリーのパピー時代とうり二つです。。

人に懐っこい。。物怖じしない。。好奇心大旺盛。。やんちゃっ娘。。プロレス大好き・・・。。

画像で表現するとこんな感じっすね。。

anigif

そんな積極的に兄妹にじゃれ合いを仕掛けるドナのおかげで、おとなしい長男バレも一緒にやんちゃすることを憶えたようです。。

実に微笑ましいよね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー24

papaの会社は自宅兼オフィスだから、基本いつもみんなと一緒にいられるんですけどね。。

意外とね、、お産箱の中の風景を見ている瞬間は一日のうちでも数分強かも。。

リリーがしっかりお母さんだから、、papaの気遣いは基本リリーの管理にそのほとんどをかけてあげてます。。

でもさぁ、、時折覗いたお産箱の中のじゃかじゃんたちの姿見ちゃうと・・・・

やっぱりデレデレpapaになってしまうのでつよ。。

最後に、、我が家はのーぷらんてきとーなので。。

リリーとバレくん & ルカくん & ドナちゃんに会いたいにゃー!って方は、、いついらしてくださっても大歓迎ですよ!!

ということで、わんわんわんの日の記事はこの辺で・・・。。

いつも愛読ありがとう!出来れば、下のバナーもクリックしてやってくださいませ。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP