Diary

小麦粉にしとけば良かったんじゃね~のけ?

死んじまった寅Pの叔父貴にクリソツさんが先日たぁ~いほ!!されちゃったのので。

げふんげふんを一つ記しておくことに。

komugi

実はね。見ちゃったんだよね。あの日・・・・・。

そこに記していたのがその方だったわけ。

そのサァ~ウ~ナァ~で身体にまんが描いてないのは寅Pだけだったから・・・・。

彼は脱衣所で裸フルぅ~な、チンの寅P見て、ビックラ放いて着替えて出て行っちゃったんだよね。

その時、彼のうわさぁ~のまんがも見ちゃったし。

あのとっちらかった去り方見て・・・。あー、、、噂はやっぱし・・・って思ってたわけ。

このところてれびぃ~のにゅぅ~すぅ~とかで時々映るそのサァ~ウ~ナァ~はそのものズバリの場所でつ。

いろいろ報道されてっけど。

ヤの付く球技のせんしゅ~頃はワンフ~(ふぁん)でもあったもんでさ。

よく言われている「ざんねん・・・」というよりも。

寅P的には・・・。

どんだけさみしがり屋さんなんよ~??オイ!!ってことだけ。

大スターだもんで。

自分なんかと比べるなんて恥ずかしいことだけんども。。

そこまでさびしくねーぞ。。こっちは(笑)

そして。にゅぅ~しゅ先をゲロらないらしいけど。。

潔くねーなぁ・・・とも思うわけでして。

こちらもお銭で人生狂っちまった人のひとりなのかしらん??

きっとこの歌の通り(モデル?)なんだろうから。腹かっつぁばいて自決するぐらいの意地で生き抜いていただきたい。

げ~んえきの頃から・・・・って話がトンホーなんだったら。

偶像に勇気をいただいてきたって事になっちまう。

ま、どっちゃでもいいんだけど。

しっかし。顔も体格もやってたことも・・・・・

叔父貴とまんま一緒なんだよね。

哀れです。

きっとね。お銭で人生狂っちまったんじゃなくってさ。

寂しがり屋すぎで人生狂っちまったんだと思うわけ。

キンタマくっついてるくせにね。

それを打破出来なかった・・・ってことだけは他人様だけんども確かだと言い切っちゃってあげぇ~る。

だからね。どんなに悲しいことがあっても悔しことがあってもさ。

男の子は簡単に涙を流しちゃダメなんよ。。

寅Pはすぐに涙するとか、握手大好きな男の子は基本信じねーことにしてますっけょ。。

大体が・・・。こーゆーヤツらに限って女のケツばぁ~っか追っかけてるよね。

そうそう。。そーゆー傾向大(確信的)

合掌ちゃん。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP