Diary

帰国直後の日曜日ですけど・・・お仕事orz

帰国したでしょに。。

つ~ふ~(普通)は休むでしょに・・・。

でもね。だけどね。。

昼には日比谷公会堂。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ244

今日はきゃぁ~ご!こーしえん!決勝の日。。

そうでつ!今年も決勝5社に讃岐のFオーナーの会社の事業所が残ったのでありまつ!!

papaは応援etcのお仕事でもあるのでつ(マジか?(汗))

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ245

讃岐から十数名のスタッフが来てます。。

フレーフレー!なのでありまつ。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ246

なんか・・・・。この気合いの入ったTシャツが・・・。

papaには和彫りチックに見えちゃったんですけど・・・(爆笑)

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ247

がんがった!誠がんがった!!

けど、、残念無念で今年も日本一逃したっす。。

まぁまぁ、、この業界にとってはスパイシーで時期尚早のモデルだからね。。

未来は言ってた通りになると確信してますよー!!

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ248

今日は。。おは~んあはぁ~んが神戸から上京でもあり。。

昼間は2人でお仕事話しながらランチちゃん。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ249

めっちゃ美味そう!!な、、ガパオライスでニンマリのバカ2人。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ252

あんなに浮腫んでた顔も1週間の健康食@海外で少々元に戻りつつあるpapa。。

つか、、おは~んあはぁ~んに隠し撮り?されてた模様w

あ!メガネは海外出張前に頼んでおいた新品ちゃん。。今朝ほど受け取って早速かけてみるテスト中w

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ253

おは~んあはぁ~んは今日から3日間都内に滞在して、papaと仕事三昧。。

この日は一度解散して、papaはFオーナーのスタッフさんと納会という名の酒飲みに付き合います。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ251

隙間の空いた夕方の時間ちょい前に。。

銀座の行きつけの洋服屋の店長とばったりんこ。

実は2年前に仕入れてたダウンがスロー在庫になってるの知ってて知らん振りしていたpapa。。

激安価格でゲットちゃん。。

こーゆー、、ドSで放置プレイな買い物しちゃって・・・・。店長様ごめんなちゃい(笑)

ということで、、狙っていたでゅべちかの茄子紺のこれ早速着てみるテスト。。

そして・・・・

この夜。。

讃岐のこの一派との大酒飲みに巻き込まれ・・・・??

なんと一夜にして日本酒4升ほど。。

papa・・・・帰国して休む暇なく・・・・。。ほぼほぼ即死となるのでした。。。。

わ、、若い連中にはついて行けん。。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP